nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★只今、鋭意制作中wwwヾ(;´▽`A``!!の巻

2017-03-26 23:46:00 | LEGO AQUAZONE



今作っているコレ
来週には出来あがると思いますwww



今日や~っと探し求めていた主要パーツを
ヤフオクにて無事にGETでけた



それが届いたら完成ばいww



・・・そんなわけで今日の日記はメッチャ短いので(笑)、
YouTubeで偶然見つけた
nagisaオススメのLEGO動画を紹介させて頂いて
お別れしたいと思いますww



・LEGO MOVIE ブラックトロンの日常




この1コマ1コマ、
気の遠くなるような圧倒的手作業の手作り感ww
昔のクレイアニメみたいで「味」がありますなww!!

オリジナルメカも素晴らしいですし
ストーリーもBGMも全てがグレイトww
めっちゃ楽しい動画作品でした~ww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ちょっとおもろいわ、コレw... | トップ | ★アクアシャークのオリジナル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (独身貴族)
2017-03-27 18:48:06
まさかのアクアシャークの大型船とか(^o^;)!?
スペースポリスの宇宙船のパーツを使用しているのが何となく分かりますww
早く完成品が見たぁ~いーー☆

最後の動画、良かったですよ!様々な世代のフィグ達が出てきて♪胸が膨らみました。


次回が、とっても楽しみぃwww
返信する
Re:こんにちは。 (新海 渚)
2017-03-28 14:07:19
★独身貴族さん
コメントありがとうございます😊
さすが、鋭いwww(^_^;)!

…お察しの通り、アクアシャークのオリジナルを作ってるんですよwww(//∇//)。
古いパーツばかり使ってるんで安定の古臭い作風ですけどね〜www。
あまり期待せずお待ちくださいませ(//∇//)。

添付させて頂いた他人様のLEGO動画、古き良き時代のフィグ満載で本当に楽しいですよね〜(о´∀`о)!
銃弾の跡がアイスのパーツとか発想が素晴らしくて
ついつい何度も観ちゃいます(*´∀`*)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。