nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★パラディサ6547【Fun Fair】をgetしました〜!の巻

2022-07-13 02:34:00 | LEGOパラディサ

メルキャリで安かったので
購入してみましたwww😅👍💦



これを洗浄漂白して、、、










乾燥させて、完成!


このセットはパラディサ後期(末期)の
1997年に発売されたみたいですね!


今でこそパラディサは人気がありますが
発売当時はイマイチだったようで…😰💦


テコ入れとして
ライトグリーンのプレートを若干濃いブライトグリーンに変更!

そして🏝パラディサcolorのシンボルとも言うべきマイルドピンクに
更に(ショッキングピンクを追加する)という迷走ぶりwww😂💦。


…この1997年を最後に、
🏝パラディサは生産を完了して
市場から姿を消すコトとなりました😭。




時代を逆行してパラディサを愉しんでいるnagisaから言わせて頂くと、

パラディサ後期のモデルは
キットの魅力に乏しいと言わざるを得ないし
全体的に(パラディサらしさ)を感じないッス😅💦。



…少々手厳しい意見ですがwww😅。


早速セットのレビューをwww。


このセットはタイトルを直訳すると
【遊園地】🎡🎢。


南国の遊園地なんでしょうね、きっと😅👍。



まずはダーツコーナー🎯❗️



ディッシュを回して🌀
刺さったイラストの景品を貰えるようです。




続きましては【甘味屋さん】かなwww🍨❓



この、ポップコーン🍿みたいなパーツは
この時代から存在していたんですね!



そして中途半端なミニメリーゴーランド🎠。




そして最後は毒々しい色合いのブランコwww🤣笑。


おなご『。。。』
nagisa『。。。(つまらんな😰💦)』






…以上ですwww。






一言で言い表すならば、
『拍子抜け』なキットでしたwww😅。




唯一 褒める点があるとすれば、
このセットにしか入っていない
激レアなプリントパーツやシールパーツがカワイイ事😍✨❗️

…ぐらいかなぁ〜www😅💦


ぶっちゃけ、
これだけが欲しくて買ったと言っても
過言ではありませんwww😅👍。


実はこのプリントパーツを使って
前々から作りたいモノがあったので
やっと着手するコトが出来ます😊♬




裏パッケージ画像で
本日のエントリーを終了したいと思います💪😊🏝。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★6601アイスクリームスタンドをレストア!の巻 | トップ | ★初参加の千葉LEGOオフ会!【ちばブリ(Chiba Bri... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2022-07-13 06:20:57
「シリーズ末期にはなんか差し色が増える」
というレゴ界のジンクスにはパラディサも逆らえなかったのですねぇ…

後のレゴシティセットを彷彿とさせる小物建物に
流石の組み替え例+「ロン毛パラディサ親父」が
インパクト抜群な箱裏が味わい深いです!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2022-07-14 05:59:02
★デモス瑠偉さん

コメントありがとうございます😊👍🏝

サブラインのシンボルcolorを増やした時点でダメダメですからね😅💦

パラディサ後期はカタログでしか見てませんでしたが
魅力を感じませんでしたwww😰💦

そうそう、『これ、パラディサじゃなくてもいいじゃん!』的なキットが末期は多い印象ですね😅。

ロン毛パラディサオヤジ、、、
昔のアリス時代の堀内孝雄みたいで
超キモいですねwwww🤣(失礼wwww🙇‍♂️)爆笑

組み替えならでは🤣👍笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。