nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★とまらない黒星・・・orz!の巻

2017-09-10 23:15:04 | 銀玉実戦記



週の半ばに2日続けて55,000円も負けてしまったので
金曜日はちょっと休憩。ホールには行かなかった







ただ、翌日はゾロ目なので
夜勤に行く前にM店へ寄って
明日の整理券だけはキッチリ確保したww(呆)。




そして翌日の9/9。
朝イチで136番台を奪取ww!余裕www
ここで今日は心中するばってんwww



朝から結構よく回る。
1k=20回はキープ!!
そして80回転目前、、、





けたたましい音と共に
「撃アツに変われ保留」到来!!



   

朝から幸先いい感じww
コレをハズすようなら今日の俺は「もってない」でしょう!!

今日一日の命運を賭けた変動開始!!


・・・コレが特にパッとせず・・・
デフォのPFOGから~、




嘘だろ

チャンスアップ皆無
大きくうなだれました。。。





   

しか~し!!神はまだ俺を見捨ててはいなかった==ww



   

フィナーレに炎号キタ---(○+'□`从)♪゚.+
これは悶絶www。


      


   

・・・ってなわけで早々に初当たりGET
神様ありがとうww


   




しかも初回バトルはスイッチオンで牙狼ボーナスGETと
実に素晴らしい展開ww


   

即当たりゾーンにて、
牙狼剣演出で牙狼翔の顔が浮かんだでww!!確定やww!!


   




まずは恐怖のSTスルーは回避でけたww。


   


   

そして大量剣から777!3連目!!



   

斬馬剣モードでグサっと地面に斬馬剣が刺さったw!!


   

はい、サンキューベルマッチョww


   




早々に4連。ここで今日の勝利を確信ww!!!


   

しかし、4連後のSTはアツい演出をことごとくハズし
まさかの187回転を駆け抜けた。
わずか4連で俺の青春は終わった・・・

朝から低投資で持ち玉遊戯になったから
まぁ、よしをしますww。


   

ST終了後115回転目、
やっと見せ場到来!!
保留変化は無いながらも、


   

2Dキャラリーチから発展!!
生首を伴ってグライシス!!




まさかの尻すぼみパティーンでした




これもハズし、みるみる出玉は減っていく。。。


   

さっきの生首グライシスをハズしてから
明らかに期待度の高い演出が出なくなった。


   

これもショッボい展開でハズした。。




そして出玉は全て消滅し、まさかの現金投資に舞い戻る。。。
周りの牙狼の台はゾロ目の恩恵を受けて
どこもかしこも爆裂&爆裂で大盛況ですよww



   


   

その後ザルバ保留からやっと期待できる展開に発展するも
あえなく撃沈。。。


   

ST終了から760回ハマリ。
ST入れたら900回ハマリですよ!!
どうなってんじゃい
俺とシンクロ率の高いはずの136番台よ、
早くそのチカラ(大当たり)を解放してくれやww


   


   

なんで漆黒に行くんだよこのバカww


   



そしてとうとう1,000回目前・・・。


   

そして悪夢再来、
前回に引き続き1,000回ハマっちった




♪どうしてどうしてボク~だ~け~が
1,000回ハマる~の~だ~ろ~う~
(この台が)壊れる~ほど~殴りたい~♪

by [リフレインが叫んでる]よりww






な~んて替え歌作ってる場合じゃねぇんだよww
いつの間にか投資金額は40,000円を超えていた・・・。




・・・そんな戦意喪失中の俺に台に光芒が


   

大チャンスのGARO保留きたでーーww
ダメだ、嬉しくて涙で画面が見えないwww。


   

長かった・・・。
ST込みで1,200回ハマリて・・・。
全然ゾロ目やあらへんww。


   




これが擬似らないで、




生首ナシ


(゜∇゜ ;)エッ!?


ちょっと待ってくれ!!
もしコレはずしちゃったら俺、過呼吸おこしそう。。。



せめてキリン!!
キリンがだめなら100歩譲ってグライシスでもよし!!





((゜∇゜;ノ)ノ


   

やばい、過呼吸おきそう・・・





緑タイでハズしたよ。。。
俺の呼吸が荒くなる・・・
カラダに上手く酸素を取り込めないwwwww



ここにきて1,200回ハマリで
最後のチャンスのGARO保留をハズすとは・・・。


もう2,000回ハマるな、この台。
俺も男だ!!ゾロ目の日なんだから5倍ハマリの1,600回までは撤退zせずに
突っ込んでやんよ


俺の生きざま、その瞳に焼きつけよww!!



   

それから約150回転後、
はじめてミニキャラのガルドが緑魔導刻を釣り上げた。


   

これが牙狼翔に発展示唆。
群れは出ず。




キリンリーチへ。





タイトルはデフォ。








あれ?虹色でお面が完成するアクションて当たりだっけか??
もう放心状態で打っていたので
当たったコトさえ理解出来ずwww。




見よ!!俺の生きざまwwq(T▽Tq)(pT▽T)p!!
1,600回までブン回すと豪語した矢先、
1,400回目前で当たったやで~ww


   

いやぁ~本当に長かったwww
2日続けて1,000回ハマリ喰らうとは夢にも思わなかったわ。

しかも「7の日」と「ゾロ目の日」という
勝率の高いハズの日によぉ==ww

今回も前回も展開が「朝イチ4連チャンしてから大ハマリ」ってパターンも同じ。。
♪なんでだろぉ~、なんでだろぉ~♪
なんでだ!?なんでだろぉ~



朝イチ、わずか4,000円で当たって連チャンしてたハズなのに
気づけば今日のここまでの投資額、58,000円でした

これで4R通常なんか引いたらブッ飛ばすからなww!!


   

おお、そこは空気が読めるようだww。


   

やっと念願の牙狼ボーナスGET!!
PFOGの「プオーン・プオーン音」が妙に懐かしいwww。



これでSTスルーなんかしたらブッ飛ばすからなwwwwwww!!




お願いしますwww
少しでも58,000円回収させてww



   


   

ST突入すぐに莉杏チャンスをモノにして
16R確変GET!!



   




そして次のSTではホラーバトルに勝利するも
残念ながら漆黒ボーナスで16R通常を引いてしまう





・・・が、引き戻すww!!
今の俺はコワイもんなしやww!!
とにかくガツガツいくで~ww!!


   




しかし、せっかく引き戻したものの
次のSTでまたまた漆黒で当たる

どうしても俺を高確率ゾーンから引きずり降ろしたいようだww。


   

まぁとりあえあえず3箱帰ってきた。
これでもう少し闘えるww。



そして時短中のホラーバトルにて。

   

nagisaの想いの詰まった「闘志のグー」で
渾身のチカラを込めてボタンを押したら
緑ボタンだったけど当たったwwww。

実は当たるわけないと思っていたバトルだったから
俺自身がメッチャびびったんだけどねwww。
確か強敵のヴァイオレータだったはずwww。


   

ヒャッハ==www!!


   

しかも82%の確変引いたやで~ww


   

脳汁ブッシャ~でST返り咲きやww!!


   

その後は即当たりゾーンにてGARO保留!!
(大当たり濃厚)


   

ここで当たりと確変が確定するww!!




ヒャッハ~ww!!!


   


   


   

6連目!!


   


   

続いて即7連!!



   


   

8連して~、、



   

ヤミテラチャンスをモノにしてとうとう9連チャンや!!




9連後のSTではホラーバトルに負けまくり、、、



   




ラスト10回転目でのザルバ保留からのバトルも
あえなく勝つコトが出来ず




9連チャンで幕を下ろしました。
しかし、気づけばこの時点で58,000円全額回収出来ていたのでありましたww!!



d=(´▽`)=b ィェーィ♪



地獄から生還しましたww



ここで即ヤメして帰ったとしたら
プラス7,000円くらいなんだよなぁ~。。。


それでは今日1日の実戦が報われない!!
俺は「ショボ勝ち」「ショボ負け」なんぞ求めてないんだよww。
だから荒波スペックの牙狼を打ち続けているわけで・・・www(;´▽`A``。
この後の(もうひと波)を期待して続行しますww!!


      

   


ST終了67回転目、ザルバ保留。
ちょい期待www。



   




そして発展!!


   

緑FOGで群れナシ





・・・で、デモンド
だめだコリャww。


   

タイトルは赤!!でも他のチャンスアップが壊滅的。。。



   

・・・だったけど当たったwwwwww!!


   

しかし、これが痛恨の4R通常。。。


時短もサクッと駆け抜けて
97回転目。


   


   

またまたザルバさんからW金色リーチ!!


   

ハズレ
・・・ってか本当にW金色リーチって当たりに絡まないよな!!



そして、





しょ~もない展開が続く。。。
じわりじわりと出玉が減っていく。



そんな中、ちょっと牙狼のシマを打ちながら見渡す。
「やっぱり今日は出てるなぁ~・・・。」






自分の台に目をやると
何と!赤魔導刻50.0出てるやんけwww


俺が目を離したのなんてせいぜい2~3秒だぞ!!
そのほんの一瞬でこんな激アツ、出ますか!?!?
ガルドの釣り上げ失敗成功云々より
赤自体一度もみたことなかったわwww


そんな俺のドキドキをよそに
右隣の137番のおっさんは当たりを引いてST突入。

俺の激アツの変動をニヤニヤしながら余裕綽々の表情で見てきやがる。。。


ここは是が非でも当てて
おっさんをギャフンと言わせたいww!!



   




ちと弱いな。でもまぁ信頼度50%あるから大丈夫だろ。


   




な~んか展開がイマイチ。。。


   

なんかヤバい雰囲気がビンビンやww!!


   

発展先はまずますといったところwww。




緑かよ・・・





神様!我にチカラをwww!!!


















だっふんだwwwwww



おっさんの半笑いが実に癪に障るww
こうなったら右のおっさんがSTスルーしたら
このまま続行しよう。

おっさんが連チャンしたら
大当たりの好調波が右に流れたと諦めて帰ろう!!



・・・そう思って打ちはじめた約30秒後、
nagisaの希望を一瞬で玉砕するかの如くおっさん、
間髪入れずに即当たりゾーンでGARO保留引いてたわww


もうアカン。帰りますwww






大ハマリを脱出してから8箱出したけど
あれから2箱近くノマせちゃいました。




何とか命からがら、大負けは回避できたけど
激熱デーの恩恵にあやかるコトはできませんでしたww





まさかの3連敗で負債を膨らませた挙句
眠気をこらえて仕事に向かい
辛い週末を終えたのでありましたww



そして俺の連敗地獄は
まだまだ終わらないのでありました





















今日の一曲





♪アカ~ン、アカ~ン、アカ~ン、アカ~
(牙狼で)ボロボロになるのは~目に見えてるやんか~ww

コメント    この記事についてブログを書く
« ★今週の金色事情www(*TーT... | トップ | ★出口の見えない連敗街道・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。