nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★嗚呼、なつかしのパチンコ珍古台!~其の④【CRフィーバーアラビアンナイツ】の巻

2019-08-18 23:39:06 | 日記



長いようで短かった10連休のお盆休みも
とうとう今日で終わりを告げました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


2泊3日の新潟墓参り以外は
ほとんど家でグータラ過ごしてたなぁ~ww



疲れが全然抜けなくて・・・










そんな体調ながらも
LEGOのツリーハウスを作れたし
毎日アイスをバクバク食べてはゴロゴロして(笑)、
一応は有意義な10連休だったんではないでしょうかww





そんな連休最後の締めくくりとして
前々から告知していた
CRフィーバーアラビアンナイツを
先ほどスマホで動画に撮ってYouTubeにアップロードしました~




今から16年も前の台ですが
とりあえず今のところ
筐体の電飾関係は殆ど球切れしてないのでありがたいww


この機種は2003年にメチャクチャ打ち込みましたよ~ww!
指折り数える相性バツグンの機種でしたww


この時期のSANKYOの台は
今の時代のような版権モノのタイアップに頼らずに
自社オリジナルのキャラを定期的に生み出しては
面白い台をバシバシ市場に投入していたと思いますね~ww。

先に紹介したフィーバーバイキング然り
フィーバービーチクラブ然り、
「家でも実機で遊びたい」ほどに
演出の作りこみは他社の比ではなかったと記憶しています。


予告やリーチ演出を全て文面で伝えるのは困難なので
とりあえずコチラをご覧いただきたいww

CRフィーバーアラビアンナイツ




「ウキキ!」という声とともに
保留の色を変化させて突然現れるおサルの「ベイベー」による
ちょいアツ演出の「ベイベーチャンス」がたまらんのですwww

ベイベーがメッチャ可愛いwww

このベイベーの真下のオレンジの保留で
スーパーリーチの最終形発展が確定!!
(濃厚ではなく確定ww!)


今回、50分間ほど実機をブン回し、
無編集でそのまま動画にしましたww



残念ながら大当たりさせることはできませんでしたが
激熱予告のベイベーチャンスはもちろんのコト、
ゾウのオパオパ咆哮(信頼度60%オーバー)
らくだのラクーン群(こちらも激アツ)という
激レア演出を収録することに成功しましたので
一見の価値アリかな?と・・・www(;´▽`A``。

※6:37~変動開始時にラクーン群が出現!
一瞬なのでまばたき厳禁ww!




このフィーバーアラビアンナイツの動画は
不定期でシリーズ化していきますので
当時を懐かしんで観て頂けると
とても嬉しく思いますww



・・・さ~て、明日はいきなり日勤から
仕事開始ですww


何気にこの夏はじめての炎天下業務ですわ。。。
キッツ~www












コメント    この記事についてブログを書く
« ★(大長編)ツリーハウスのメ... | トップ | ★今宵もCRフィーバーアラビア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。