nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★世界にひとつだけのデリバリーバン!の巻

2024-01-12 00:00:00 | LEGO街シリーズ

今回ご紹介するデリバリーバン、
企画、、、というか構想は
1年以上も前からあったんですよ😅。


…ただ、どうしても手に入らないパーツがあって😰💦




nagisaが知っている限り、
緑色の旧ヒンジプレートは
このブラックスミスショップにしか
入っていないと思われます。

これがどうしてもgetできず…😂💦


もういっそのこと高値でもいいから
ヒンジプレート欲しさに
ブラックスミスショップを買おうかとさえ
思っていた矢先、




ヤフオクに出品されていたので
迷わず落札しました!!




コレですよ!これこれ😍✨

これでやっとグリーンcolorの
デリバリーバンを作れます💪😂✨感涙




続いては、アイディアブックからシールを拝借!








年代モノの、
代用の効かないシールを使った一発勝負なもんで
ドキドキでした😅👍



無事にシール貼り作業も完遂!







そしてそして…⏳




6624デリバリーバン
(nagisa greenカラーmodel)
完成です💪😆❗️





うう…(´;ω;`)💦
長年グリーンcolorのデリバリーバンを
作りたいと思っていたんですが
やっとパーツが揃って
完成にこぎつけるコトができて感無量であります😂👍💕


全方位からご堪能あれ😉👍











クロネコヤマトを彷彿とさせて
可愛いですね😍✨❤️








トランクにはお届けものの
Amazonの段ボールが沢山www😅💦📦









みんなが待ち侘びるお荷物を乗せて、
デリバリーバンは今日も
nagisaタウンを走ります🚛✨











追記✏️




翌日、市販品と同じように
ツートンカラーに仕立て直してみました😅👍(笑)










これはこれで(有り)ですな😅❗










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★エクスプローリアンのコマンドセンターをフューチャロンmod... | トップ | ★さよならローラーコースター(´;ω;`)…からの〜廃材利用... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-01-12 08:19:37
これぞ宇宙シリーズ!なフューチャロン基地記事に続き
こちらはわかる人にはわかる「超ゴージャスデリバリーバン」!!
往年のクラシック名作を当時なかったカラーリングで
しかも実在が疑問視されるほどのレアさの緑旧ヒンジプレート
さらに激レア公式シールを惜しみなく投入…!
まちを走る姿がどこまでも様になる逸品です!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-01-12 18:13:42
★デモス瑠偉さん

コメントありがとうございます〜😊♬

そうなんです!
黄金期のLEGOのキットには
緑のパーツが存在しなかったので
超!超!激レアなゴージャスデリバリーバンなんですよね〜💪😆!

やっぱりこの緑の旧ヒンジプレートは
ブラックスミスショップしか入ってないですよね⁉️

まさか一挙8枚もget出来るとは…?
待てば海路の日和アリですな😊👍💕

アイディアブックのシールも
多分この日の為に手元にあったのだと実感しています😅。

一年以上パーツ探しに足止め食らっていただけに
喜びもひとしおです💪😂感涙✨
返信する
Unknown (N)
2024-01-15 13:13:31
貴重な緑のヒンジプレートだけのために、19,000円も出したら、それはある意味すごい決断ですね… ! 大量が(安く?)手に入ってよかったです笑
シールって貼らずに保管しておいても、劣化していくものなんでしょうか… 写真を見ると裏の糊が劣化しているようにも見えます… シールの透明感が少しだけにごっているようにも見えました (-_-;
はがれるのが怖いですね…(T_T
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-01-16 16:28:01
★Nさん

いやぁ〜、こんなカタチで旧緑ヒンジプレートが手に入って嬉しいです😂
引き寄せの法則発動かなwww⁉️

シールは40年近くも前のものだから
劣化は仕方ないね〜😅💦

そういうのも含めての
ビンテージ(オールド)LEGOですからね😉👍✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。