nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★夏の終わりのラストプールwwwq(T▽Tq)(pT▽T)p!の巻

2016-08-27 15:17:00 | 日記




今年の夏(8月)も
残すところあと4日ですね。。。


今年の夏は悪天候と
突発的なクビの激痛に翻弄された1か月でありましたww


そんなクビの痛みですが、
今では[うがい][目薬]などの「上を向く行為」以外は
特に痛みがなくなるほどに回復してきましたww。


・・・しかし、どういう理論なのかわからないんだけど
おととい辺りから
クビの痛みがそっくりそのまま
右手全体にスライドしてしまいましてww


まぁ、身体の全ての神経が集中しているクビの後ろが痛いよりは全然イイんだけど
ちょっとオーバーアクションしただけで
右手(特に二の腕)の筋肉がねじれてるような
不思議な痛覚に襲われて辛いですww。





。。。。。。。。。。。。






そんなここ最近の俺はと言いますと、
こんな病み上がりな身体ですけど
日中はプールに行きたくて仕方ない毎日を送ってましてww。


夏だから、夏ゆえに純粋に泳ぎたいんですよwww


しかし連日、







こんな天気のくりかえし。。。

上の2枚、同じ時刻に撮影してるんだけど
玄関側=どんより 窓側=ピーカン


この空をみて「行こうか行くまいか?」
考えながらウダウダしてて結局プールに行かず・・・www




・・・んで夕方になったら
この空を見て
「やっぱ行きゃよかったな。。。」と
後悔する日々のくり返しでしたww。




そして夜勤前に1~2時間ほど失意の仮眠ww




こうして貴重な夏を1日1日
ムダにしていきましたww。





・・・そんなおととい、25日の木曜日。






週末~週明けに大型の台風10号接近とのコト

この日は入道雲モクモクで、ピーカン夏日和でした




天気予報をみると、
翌日金曜日から来週の火曜日まで
ほとんど曇り~雨らしい。


・・・というワケで本日、
今年最後の「夏天気」らしいので
満を持してプールに向かうことにしましたww


昼飯を食べて13:20頃に自宅を出て。




最後の夏に相応しく、めっちゃイイ天気ww




2度と戻るコトのない
「2016年8/25の夏」という永遠の一瞬を噛みしめながらペダルを漕いで
稲毛海浜公園プールを目指しますww。
















・・・そして、







14:00ジャストにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




今年最後のプールですww。
何気に8月はコレが最初wwwww
前回は7月の末日だったからなぁ~ww。


そして50mプールに直行www



クビの痛みと悪天候に見舞われた
俺の2016年夏の鬱憤を払拭するかの如く
ひたすら泳ぎまくりましたww。


・・・そんな中、通り雨が発生


ちょうど強制休憩を抜いて1時間弱、
ひたすら泳いで満足したってのもあって
この後に控える夜勤の体力も温存しておかないといけないので
ここいらで帰るコトにしますww。




さっきの空模様がウソのように
真っ黒い雲が出てきたww


・・・ゆえの、逆光ww




でも、一心不乱に泳いで
とっても楽しい時間でしたww





最後に園内にいたスタッフのオネーサンに
今年最後の夏の記念に
写真を撮ってもらいましたww。


(^人^)感謝♪





最後、ちょっと天気が崩れちゃったけど
これでもう思い残すコトはないww


海浜プールよ今年もありがとうwwwq(T▽Tq)(pT▽T)p





最後に帰りがてら
稲毛の浜で撮影したものの
ここでも見事に悪天候ゆえの逆光でしたww










そして幕張に近づくにつれて天気は回復し、




家に着いた時には
出発時と同じくらいのピーカン夏日和に戻ってましたww




これを以て
nagisaの2016年の夏は幕を閉じましたww。


(*TーT)人(TーT*)





そして夕方お昼寝して(笑)、
夜勤へと向かいました。

その途中、会社からTELがww

久しぶりの日勤要請でしたが
もう俺の夏は終わったし
明日からは曇り空みたいだったので
日勤を快諾しましたww。


そして夜勤を終えて帰宅して
ほとんど眠れないまま翌26日(金)朝7:00に
カーテンを開けた結果。。。、


      


ハァ




おいおい、どこが「台風前の悪天候」なんだよ











3週間ぶりに西船での現場でしたが、
蓋を開けてみれば今年1番の
「絵に描いたような最高の夏空」でした。







結局、16:00すぎに日勤を終えて幕張に帰宅するまで
一度も天気が崩れるコトはありませんでしたww


(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

マジふざけんなよ天気予報
「予報大ハズレ」のレベルじゃね~ぞコノヤロー

今日プールに行けば最高の思い出になったじゃね~かww



このやるせなさ。。。





まぁこれも含めて「後厄」なんだなぁ~・・・と
思うしかないのでありますww



仕事に出れば最高の夏日和、
仕事を休めば悪天候。。。





まるで、まんが日本昔ばなしの【カンタの枕】ですよwww


すんげぇ「トホホ」な気分www



そして昨日の夜勤にて。
(何気に3連勤なんだよなww)




夜勤では、毎日カナブンなどの雑魚な昆虫が
現場を飛び回ってるんだけど、




昨日は初めて「大物」が飛んできたwww。




カブト虫wwww
久しぶりに触りましたよww。
ちょっと嬉しかったwww。





・・・ってか、夜勤時のカナブンの発生率は異常ww!
常に俺の体のどこかにくっついてますww。

もう見飽きたわww



・・・てなわけで、今朝3連勤を完遂して
帰宅して爆睡モードに突入したのでありましたww。


今日もこのあと夜勤ですわww



来年の8月は全て、
仕事は日勤のみならず夜勤もオフにしようと
心に誓うnagisaなのでありましたwww

昨日の日勤時のピーカン夏空に
ちょっとどころかメッチャ心が折れたわwww










・夏の終わりっぽい画像を貼ってくスレ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ★フィギュア専用台座キタ━━━━ヽ... | トップ | ★1994年発売の#6350【ピザハ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなぶん (あちゃん)
2016-09-12 00:42:25
この間かなぶんが車の中に進入しており
運転中に車内をブンブン言わして飛んでました

発狂、運転操作ヤバイ

停車して、ホコリよけブラシ的なもので
なんとか追い出しました(笑)

本当びっくりでした…


つい先日は
部屋の中におおきなバッタ襲来

飛びまわりまたまた夜中に発狂

第1発見者は飼い猫でした

ちなみに、カブトムシ クワガタは大好きです


虫嫌いな癖に
この二つは大丈夫なんです(笑)

立派なカブトムシちゃんですね〜羨ましい

哀川翔さんみたいにたくさん育てて
みたいです(願望)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。