nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ブラックスターのサイクロン号も作ってみました〜(^_^;)!の巻

2024-03-30 08:21:16 | ブラックスター

今月15日の金曜日から丸々2週間、
繁忙期ゆえに1日も休みなく
長丁場の現場での仕事でした😂💦


自分の時間が睡眠時間込みで
毎日9時間弱しかないもんで
LEGOで遊ぶコトもパチンコに行くコトも出来ず
部屋の掃除も洗濯も出来ず
辛い日々でしたwww😭。



しかも忘れもしない祝日の3/20には
またまた一月の真冬の寒さに逆戻りして
北風も🌪もの凄く強く
最終日まで辛い寒さが続いてキツかった🥶💦


…そんな中、連日めちゃめちゃ頑張ったんで
来月のお給料だけが唯一の楽しみです💪😆💴✨




…そんな、何もできない日々でしたが
LEGOのパーツだけは
仕事の合間に買ったりしてまして😅👍(笑)



ここ最近、自分の中でブームになっている
ナギサイクロン号を
超連勤の最終日に何とか残った余力で
ブラックスターcolorで作ってみました💪😊❣️







サクッとできあがり〜\(^o^)/!
カラーリングもイメージ通りッス😆👍✨







過去の2台と比べて違うのはカウル部分。
より一層サイクロン号になりましたwww。



悪役色の強いフルフェイス。

…からの〜、、、




半バイザー!
むちゃくちゃカッコよす😍👍✨



制作のついでに、
ナギサイクロン初号機のカウルも
交換しちゃいましたwww💪😅。





さらに愛着の沸く
ナギサイクロン号に仕上がったのではないでしょうか💪😆⁉️


…そんなわけで昨日は夜勤もなかったので
久しぶりに丸一日 爆睡してました😵💤💦


年度末の激務が終わってひと安心♨️✨

今日&明日、この週末2daysは久しぶりに
昼も夜も仕事がないので
のんびり過ごそうと思います😅👍。



















コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 6646【ファニーカー】を今さらレビューwww ... | トップ | ★LEGO 71700【ジャングルレーサー】をナギトロンモデ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。