nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

相変わらずパチンコばっかりwwwヾ(;´▽`A``!の巻

2013-06-22 21:50:53 | 銀玉実戦記【激闘編】



今日は久しぶりに晴れましたね~

実はかれこれ2週間ほど、
ほぼ毎日雨やらぐずついた天気だった為、
警備の仕事が6月上旬からずっとありませんww

6月は、まだ2回しか出勤してないッスすわwww。


まぁそんなワケで
連日パチンコにウツツを抜かせてられるんですけどねwww。

今週も結局、前回の日記で書いた新装の翌日の火曜日以外は
ほぼ毎日ホールに通ってましたww(笑)。
忘れないうちに収支つけておきますww


6/17(水)。

この日は、日中は音楽活動に勤しんでいた為
夜19:00からの実戦でした。

もちろん目指すは牙狼FINALww。

10k使ったところで闇牙リーチから無事に当たりを引いた
しかし、これは残念ながら単発

時短を終えたところで、この少ない出玉で
残り少ない営業時間内で牙狼を追っかけるのは厳しいと判断。
新台のゴーストNEOに移動しました。

もう少し演出みたいなぁ~っと思って打ち始めると
ものの20回転ほどで当たり

・・・しかし、やっぱり単発ww
時短を終えて少し遊んだところで換金。
プラマイゼロで実戦を終えました。


・・・んで翌日6/18(木)。


夕方、またまた整骨院へ行ってハリ治療




今日は首筋にも刺してもらいました。
めっちゃ気持ちよか~ww


リフレッシュしてホールへ。


今日はなかなか当たりが引けない
21:45の時点で30kを使い切りました

この日は今日まだ大当たり回数ゼロのハマリ台を途中から打ってて。
この時点で1135回ハマリでした(激爆)。

せめて1200回までは男らしく回したいというコトで
雨の中ダッシュで自宅へ10,000円を取りに帰りました

戻ってきた時は22:00。
諭吉投入後わずか3回転目で激アツ予告到来!!
約束の地SU予告で棺桶から牙狼のお面が登場!!
もちろん画面に「激アツ」の文字が!!!

やっと当たったか~と見ていると、ハズレ・・・
一気にテンションが落ちました

今日は負けでいいや。この10kは使い切ろう。
そう思って打っていると、擬似連到来。
画面奥から牙狼が飛んできた。
ちょっと期待していいかもww

・・・んで擬似連3回目突入。

奥から飛んできたのは、何と心滅牙狼じゃん

プレミアだ~~やっと当たった

投資40k弱でやっと確定www。

「心滅ゼロを撃破せよ!」に発展し、一旦ハズれた後に復活大当たり。

「こりゃぁ真魔戒RUSHもらったな」と内心ほくそえんでいたら、
何とまさかの単発

ウソだろ

プレミアと復活大当たりの複合なのに単発って・・・
とことんツイてねぇ・・・

サクッと流して帰宅しました。
この日はマイナス30kでした。



・・・んで翌日6/19(金)。

昨日のハマリ台(角台)のラスト単発がどうしても悔しかったんで
朝イチからリベンジww。


投資2kで、緑保留からボーカル予告で「大号竜を撃破せよ!」(赤稲妻)で
まさかの大当たりwww


時刻は10:10。
23回転目の出来事でしたwww。

これが魔戒に突入してくれて、7連チャンしてくれました
いきなり昨日の負債を回収ww。今日は楽しめそうだww。

・・と喜んでたら3箱ほど呑まれました。

こないだみたいにまた全部呑まれるのか
不吉なコトを考えながら打っていた500回転間近に
当たりを引いてまたもや魔戒ST突入

意気込んで打つも、まさかのSTスルーでした・・・
久しぶりに喰らいましたよww。意味ねぇ~www。

ちょっと命びろいしたようなもんかなぁ~


そして今度は浅い回転数、250回目のコト。


超久しぶり!人生3回目の斬馬剣保留キタ━━(゜∀゜)━━!!

これだけ連日打ち込んでるにも関わらず、
ぶっちゃけ新装初日以来の到来です

超ドキドキしながらリーチの行方を見守っていると
見事に当たり

これが6連チャンしてくれました


気づけば足元には12箱
昨日の仇は討てましたww。

その後2箱呑まれたところで睡魔に襲われたのでヤメ。
実は今日は、ほとんど寝ないで実戦に来たんですわww

・・・ってコトで換金。
68kでした

投資2kで昨日の負債を全回収できたうえに30kのプラス。
上出来ですww


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


この日は演出を沢山観れました。


何気に初めてみた「カオルの赤ソファ」。


震撃アタックもバシコン来ましたww。


大当たり中の「ズドドドド=」の振動は、
マジでアドレナリン出まくりの気持ちよさですねwww!!
この興奮を忘れまいと、震撃を握る自分の手を激写しちゃいましたww
これだけで、ご飯何杯でもイケますよwww

そして帰宅してお昼寝


そして深夜は久しぶりに近所の吉野家に行きました


そういえば改装したんだったww。


俺が言うのも筋違い甚だしいかも知れませんが、


以前のカウンター席メインの造りの方がよかったですww。
これぞディス・イズ・吉野家www(゜∇^d)グッ!

新しい今の店内は、何か落ち着かないんだよなぁ~ww

牛丼屋さんってのは、(特に吉野家は)
1人でフラ~っと行って出てきた牛丼を一心不乱に一気にカッ喰らって
食べ終わったらすぐに出て行く
ってゆ~イメージなんですよねww

「長居する場所」ではないでしょう


まぁ、おいしさに変わりはないんで
俺がどうこう言うのも可笑しな話ですがwww。
久しぶりに喰って美味かったです



そして本日6/20(土)。


今日は久しぶりの梅雨の晴れ間ってコトで
夕方にマラソンにくり出しました


  
久しぶりに大汗かいて気分爽快ww

そしてシャワーを浴びて、夕方からは音楽制作に没頭


今日はギターフレーズを組み立ててました。
この時、頭の中は牙狼のことでいっぱいですww。
早く終わらせてホールに行きたくてウズウズしていますヾ(;´▽`A(呆)。

結局ホールに着いたのは20:00

牙狼に座って2.5kで赤保留が
これが一番アツい魔界竜リーチに発展してくれたものの、
稲妻は緑・・・。
少々心もとないながらも、見事FEVER

そして魔戒RUSHに入ってくれて3連チャンしました。

3連終了後のST中のコト。

ST残り30回を切った絶望真っ只中のところで赤保留が到来www

牙狼カットイン(大)からの【熱】ゲート。
そして「金色チャンス(一撃)」で、まさかのハズレ・・・


Σ(゜д゜lll)ガーン


・・・これは心折れました

こんな灼熱は当たろうぜww
んでST終了後、1箱呑まれて実戦終了

換金してピッタシ10kの勝ちでした
まぁ、勝ったからよしとしようww


・・・とまぁここ数日の俺はこんな感じでしたwww。



ひとつ気づいたんだけど、
今の俺は「パチンコ依存症」なのではなく、
「牙狼依存症」みたいですねww。

牙狼以外は、まるで打つ気がしないですwww。



この「震撃アイコン(大)」の画面みてるだけで
脳汁が溢れてきますよwww(*´▽`*) 。



明日も牙狼に行くと思いますが、
今になって昼間のマラソンの筋肉痛が悲鳴をあげてきましたww





   終








今日の1曲


X - Sadistic Desire (Kyoto Sports Valley 1988.09.04)
初期のXです。俺も気合い入れてイクぜww!!

コメント    この記事についてブログを書く
« CRフィーバーゴーストNEO初打... | トップ | フルボッコサンデー、CRシテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。