nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

CRフィーバーゴーストNEO初打ち!!の巻

2013-06-18 15:03:22 | 銀玉実戦記【激闘編】


Amazonで予約してたB'zのベストアルバム、
発売日を過ぎても一向に手元に届かないなぁ~と思ったら何と、
下の郵便受けに入ってましたわww
盲点でしたww。
ポストなんて、ほとんどが請求書関係の郵便物だから
そんなに頻繁に開けないしww
気づきませんでしたww。



・・・さて、前回の「ボロ負け報告日誌」から約10日間www、
悪天候もプラスして
無気力で何もやる気がせず・・・

お金もないので(笑)、
久しぶりに音楽制作に情熱を注いでましたwww。


夕焼け空を見ながらギターの録音をしたり
シンセの音をレコーディングしたりして
とても楽しい時間を過ごしました


お金をかけずに、こんな有意義に時間を過ごせるのに
パチンコにハマって散財する俺って一体・・・(苦笑)?


そして先日、6/16の日曜日のコト。
懲りずに久々(?)パチンコへ・・・。


あれだけボコボコにされても
まだ行くとか・・・

俺、気づいてないだけで
本当はドMなのかもww


ただ、今日は軍資金が少ないんで
1円パチンコでのんびりと
ちょこっとお小遣いが稼げればいいかなぁ~なんて
軽い気持ちで行きました。

もう、こないだみたいに
万札握りしめて4円で勝負!なんて
大それた真似出来ないっスからねww



1円の甘デジの銀河鉄道999を打つことにした。

しかし、
こんな好待遇スペックなのに
初当たりまで まさかの3k・・・(激爆)

しかも釘も劣悪調整で、
せっかく確変に入ってもスルーがガチガチ&電チュー拾わず。。。
確変中に玉がなくなりましたww

勝負にならないので潔く捨ててデラ海へ・・・。
4k投資で魚群さえ出ず・・・。

1円パチンコで、まさかの7k負け
1円なのに遊べねぇ~www

ここで俺、ヤケクソの暴走モードに突入ww

「だったら4円パチ打ったるわい
ってコトで、なんだかんだ理由つけて牙狼へww。

持ち金は残り20,000円弱。
ちなみにこれ、20日の給料日までの俺の生活費ですからww。

遊戯開始30分で、サクッと10k溶けました
ここでトータル17k負け。

そしてチマチマ千円札を投資してて
4枚目を投入後のこと・・・。

今日初の、保留に牙狼剣が刺さりました。
(その前に2回ほどすり抜けてますww)

「おっ!こりゃぁ期待できるかも」と
思ってたら、何と上空から
沢山の剣が該当保留に向かって飛んできた!!

「これプレミアじゃんww




YouTubeでしか見れないと思ってた演出に
内心 大興奮でしたww


左下の超激アツが自分の台で見れたなんて・・・。
めっちゃ感動しました。


「大量牙狼剣」の演出が拝める動画貼っておきます


その後プレミアタイトル「Victoory」も出てくれました。



烈花&邪美リーチのビタ止まりを激写!!

見事に真魔戒RUSHに突入で5連チャンしてくれました
とりあえず今日の負け分は回収できましたww。

まだ「勝ち」だからもう少し牙狼で遊ぼうと遊戯続行ww。
せっかく6箱近く出したのに、3箱消滅

「俺のバカ!」と思ってた矢先、またまた烈花&邪美リーチ。
あまり期待せずリーチの行方を見守っていると
画面後方に見慣れないおっさんが横切ったww。

「雨宮監督じゃね~かww

これまた激写できませんでしたが
またもやプレミア引いて真魔戒RUSH!!

ありがてぇ~ww

そして何とか連チャンしてくれまして、


気づけばドル箱は12箱になってました(感涙)。
久しぶりに沢山積みました(積めました)。


お金じゃないんですよww!



デメリットだらけのスペック&賞球。
それを乗り越えた先に待ち受ける
他のギャンブルやFXでは味わえない
脱出感&優越感&連チャン。

それこそが「脳汁」と称される
パチンコの醍醐味なのでありますww。

・・・と、パチンコ中毒者の渚が吠えてみますww


結局この日は21k投資で82k換金。
まさかの60k勝ちでしたww。

(v≧∀≦)-☆ マンモスウレピ~


これで240k負けが180k負けになったww。

「1円パチンコで負けて4円で大勝利」
完全に予想外の展開でした。

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


いつもはほとんど逆のパターンですからねww。

1円で連チャンして4円でボコボコ
意味ねぇ~www


そして昨日6/17(月)。

今日は新装でした。

前々から噂されてた期待の新台


フィーバーゴーストNEOを打ちたかったので
朝イチで並びました。

昨日の牙狼のお陰で
軍資金も確保できたので助かったww。


以前大好きだった思い出深いこのマシン。
14年ぶりにリメイクされたこの機種の出来は
どんなだろうか?


小冊子のイラストを見る限り、
「これじゃない感」は、否めないww。

ただでさえ可愛らしくコミカルなキャラなのに、
なぜそこに「萌えキャラ」を絡めたのかww?


そして遊戯。


14k投資で、上記の激アツ演出と記載されてた
「デカ月」から確変当たりを引いた。




これが4連チャンしてくれました。
幸先いいスタートを切れました


そして時短終了2回転目。


フランケン出てきたww。
前作と同じならば、大当たり確定の全回転






当たったわww。


スゲェww。大当たり終了後
2回転で確変引き戻しww。


そして大当たり終了後の時短でも
またまた確変を引き戻しました。

すごいじゃん俺www。

どん底だった運気が やっと上昇してきてくれたかなww?


この台、何がいいかって


このご時世に珍しく、下皿がデカく深く、広いww!
がっつりストック出来るから実に気持ちいいッスww
「ザクザク感」がたまんないッスww。


そしてその後、例の「あ、くま」で お馴染みの
クマの「ぷう太」を激写しようと
魔法使いのジジイのリーチで
スマホ構えてたら・・・、




何と復活の儀式失敗・・・からの突確

今回はこんな演出もあるのかぁww?


そして確変も終わり、足元には6箱積んでました。

さ~て、1日ゴースト打つぞ~!!と息めいたものの、
ハマリの予感が

前半が好調すぎた為か、
あれだけ賑やかだったのに
300回転まわしても演出がパッタリこなくなった。

・・・ってコトで
何故かここでゴーストをヤメることにした。
初めて打ってみた感想としては、
めっちゃ面白いんだけどねww


それでもやっぱり牙狼の震激アタック、
通称「ブルブルコンロ」の感触が
忘れられないww。


ってコトで牙狼に移動。
今現在で今日は15kほどのプラス。
気持ちに余裕はありますww。

ちょうど15kほど使ったところで当たり。
しかし単発だった為、ブルブルコンロを味わえずww

出玉は呑まれたために、久々に屈辱のガンダムへ。
そういえばガンダムはあれから1度も当たりを引けず・・・。

その後ガンダム、大海2、甘タイガーマスクなど打ち散らかして
気づけば何とマイナス25k


特に甘タイガーにボコボコにされましたww
甘のくせに激アツ予告複合リーチをハズし過ぎww

そしてやっと入ったTIGER RUSH。
16Rを射止めたのに、出玉は800玉でした(激爆)。
ズルズル投資しちゃう遊べないスペックだなぁ~ww。

んで、ここでまたまた牙狼へ。

端っこで打ってたおっさんが17連+間髪いれず5連ぶちかましてて
ドル箱タワーが出来てて羨望の的でしたww。

俺も2台ほど台を移動して、
そろそろ種銭もヤバいなぁ~と思ってた矢先のこと。

絵柄消灯、SVFXからの~・・・カルマww(撃沈)。

だめだコリャと思いながらもタイトルは赤稲妻。
ちょっと期待出来るかも・・・と思っていると
けたたましく赤イルミネーションが発動!!!!
リーチの前半だったか後半だったか忘れたけど
(前者なら激アツ、後者なら超激アツ)

これが見事に当たってくれて、
ラウンド中に危機回避、真魔戒RUSHに突入してくれました


そしてこの当たりが何と、11連チャンしてくれました(感涙)
しかし今日に限ってST中はほとんどが
ブルブルコンロを伴わないプレミア当たりばっかりww
(いきなりFOG落ち、仲間救済など)

ちょっと贅沢な悩みですね、すいませんww。

それでも何度かはブルブルコンロを堪能出来て
マジでヤバいね、この震激アタックはww。
気持ちよすぎてヤミツキですww。


そして13箱を流して実戦終了~

今日は最終的に64kのプラスになりました

夕方は何打っても当たりを引けなかった。
これまた大ドンデン返しな結末でした。
ホント、パチンコって展開が読めないよなぁ~


240k負けの半分を2DAYSで取り返せたことが
素直に嬉しいッスww。
それでもまだまだ負けですけどww


天国と地獄を行き交う
パチンカス渚の日記なのでありましたww。

せめて勝った時くらいは
こんな感じで日記に残しておかないとねww。

大負けした時の絶望感はハンパないですから

またそのうちやってくるであろう、
ボロけした時は
過去の日記を読み返して自信を取り戻したいと思いますww。









本編には全く関係ありませんが、
コンビニの袋づめサラダを毎日がっつり食べるようになってから、
こんな自堕落な生活なのに
体調がすこぶる調子いいです
酷かった「ささくれ」が、全くなくなりましたww。






今日の1曲


「我が名は牙狼」牙狼魔戒閃騎【MAD】

ST中の興奮が甦る神曲と映像ですww。








コメント    この記事についてブログを書く
« 起死回生(笑)・・・命がけ... | トップ | 相変わらずパチンコばっかり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。