「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

麦@津(並)

2007年09月14日 | 醤油ラーメン
講習が終わって、一緒に受講していた同僚とラーメンを食べに行くことに。
行ったのは、すみれ@津。でもスープ切れなのか営業終了。orz
そこで麦@津へ行くことに。

夜遅かったけど、結構お客さんは入ってます。
セットメニューにしようかと思ったけど、今日は麦で初めての替え玉に挑戦することにしました。
注文したのは「並」。
細麺がスープをしっかり絡めてくれるのがいい。
替え玉は少々つらかったものの、しっかり完食。

セットメニューもあるし、利用しやすいお店です。


御麺 麦@津市久居  三重県津市久居野村町445-6

【営業時間】
 11:30~23:00
【定休日】
 水曜日
【ホームページ】
 http://ba-ku.com/
【過去記事】
 2005/12/01 2006/06/20


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VOXYERN)
2008-08-09 21:59:03
職場から近いのですが、一度も足を運んだことの無い店でした。
食べてみると昔懐かしい醤油ラーメンに背油を加えて尚且つあっさりと仕上げられたラーメン。これはアリかなと思いました。
〆のラーメンには持ってこいなんじゃないでしょうか。
値段的にもリーズナブルでいいんじゃないですか。
返信する
VOXYERNさんへ (こうめい)
2008-08-10 10:56:29
VOXYERNさん、コメントありがとうございます。

麦は近くにあると便利な、いい意味で特別でないお店だと思います。
ただ、個人的には足が向きにくい場所なので、最近ご無沙汰です。

しか~し!鈴鹿に支店がOPENするとの情報がHPに掲載されています。
9月の予定らしいので、OPENしたら行ってみたいと思います。
返信する
久しぶりに行きました (麺好)
2008-08-11 23:56:23
いい店ですよね。


久しぶりに麦に行きました。

つけ麺食べてきましたが・・・
見事にまとまっていたと思います。

太麺の食べ応えは相当です。

あ、これ以上は・・・

ぜひ評価してほしいと思います。

返信する

コメントを投稿