「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

ラーメン工房 にこにこ屋@津(スタミナラーメン)

2009年03月01日 | こってり・スタミナ系
花粉がツライ季節ですね。
花粉症だからか風邪なのか、ダルくて体調がすぐれません。
そんな時にはスタミナをつけに、にこにこ屋@津 のスタミナラーメンを食べに。
というのはほとんどこじつけですよね(笑
ただスタミナラーメンが食べたいだけ。

ところが休日出勤の仕事を切り上げるのに手間取って、オーダーストップまでに入れるかのギリギリになってしまった。
でも、オーダーストップ15分前ぐらいだったのに店内はお客さんでいっぱい。

スタミナラーメンはとろみのあるスープが熱々で、ニンニクの効果もあってか体の芯から温まります。
体調もすっかり良くなった、かな(笑


らーめん工房にこにこ屋@津 三重県津市雲出本郷町1662-1

【営業時間】
 ひる 11:00~14:00(13:45オーダーストップ)
 よる 17:00~22:00(21:30オーダーストップ)
【定休日】
 水曜日
【過去記事】
 2006/01/09 2006/07/31 2006/08/04 2006/08/06 2006/08/14 2006/10/09 2006/10/29 2007/01/21 2007/04/22 2007/05/13 2007/06/22 2007/07/27 2008/02/03 2008/03/08 2008/05/19 2008/08/16 2008/11/17


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー制覇 (焼きたらこ)
2009-03-09 17:21:29
こんばんは。
最近、にこにこ屋には行ってないけど、久々に行ってみようかなあ。。。全メニュー制覇してみたいです。
さて、私も以前、スタミナラーメン食べたことがあるのですが、片栗粉でとろみがつけてあるのだろうか・・・。印象に残るラーメンでした。
返信する

コメントを投稿