Makoqujilaの蝶散歩Ⅱ

おもちゃのふるや091011

月に1回のお楽しみ、ふるやの大会です。
今回は引退(全敗)の危機でした^^;

■おもちゃのふるや
 10/11(日)12:00-(前半ハーフ)&後半スタン(サイド6)スイスドロー

■結果
・前半:シニアマスタ、ハーフ(スイスドロー)
 息子(ラムパドンファン)  :2勝2敗  圏外
 父(クロバべトン)     :△△×△  圏外   

・後半:オープン、スタンサイド6枚戦(スイスドロー)
 息子(ハピバーン)     :3勝1敗  圏外
 父(ムーマージヤドラン)  :××△○  圏外

■息子の様子:
ニコ玉復活で、ハピバーンも復活^^;

■父のレ
<ハーフ戦(制限時間10分)>
1回戦△:D太郎さん(クロバゲンガー)
いきなりミラーと思ったら、ゲンガーが出てきました。。。最後死の宣告
ウラでかろうじて引き分け。。。2-2

2回戦△:ときどきいらっしゃるYさんパパ(クロバ)
またクロバミラー、、、お互い決め手にかけて1-1で引き分け。。。

3回戦×:小龍くん(ラムパドンファン)
息子と同じコンセプトだけど、構築の精度がさすが、、、何も出来ず負け。
0-3

4回戦△:Tさんパパ(ゲンガー他)
ゲンガー嫌いです^^; 1-1で分け

今回の発売記念大会は、勝ちに行ったのですが、ダメでした。。。てか、
クロバ多すぎ^^

<スタンサイド6枚戦(制限時間20分)>
1回戦×:ゆうさん(カイゲン)
カイゲンツライデス。せっかく育ったヤドランが簡単にXにやられちゃい
ましたToT。。。2-3で負け。

2回戦×:大谷龍さん(バシャレン)
今日は親子で対戦できて嬉しかったのですが、歯が立ちませんでした^^;
0-6で負け

3回戦△:Oさんパパ(グライオン)
弱点を突いているのに、もたもたしていて勝てませんでした。
2-2で分け。。。

4回戦○:Nさんママ(エルレクイン)
カナシバリでマッドキネシスが封じられましたが、ワーモS引きして、
解除できました。ようやく勝ち^^; 2-1。

息子発案のコンセプトと発売記念にも対応できるヤドン仕様で参戦も、ちょっ
とというか大分動きがいまいちでした。

次回は11/15です。会社の用事が14日にあるので、東京に戻れるか微妙^^;
でもデッキは準備しておかないとね、もしかしたら戻ってこれるかもだし、。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事