微笑みの国の住人

タイ・バンコクよりお散歩blog★

キャスティング。

2005年06月16日 16時37分28秒 | タイの暮らし
つい先日、ウチの奥さんがキャスティングに行くというので
車で送って行ってあげる事に。雨も降りそうだったしね。

場所を聞いて見ると結構遠いのでバスやタクシーで行くのも
大変だから。場所はラプラオ124。
バンコク市内からラムイントラ方面に車を走らせて一方通行
だらけ&Uターン禁止攻撃約40分で到着。
奥さんを降ろし、帰ろうと思ったのですがそんなに時間がか
からないと言う事で待ってみる事にした。
キャスティング事務所って行くのは初めて。
ちょっと、ドキドキ。

事務所って言っても普通の一軒家。

ご丁寧に張り紙がしてあった。
IVYとはタイのスーパーなどで販売されている紙パックのジュースの名前。
こんにゃくゼリーだったかな。飲むのには凄い力が必要でほっぺたが窪みます。
ストロベリーとかキウイとかそんな感じでいろいろな味が出ています。
でも、かなり甘いので要注意です。惜しい!甘くなかったら最高なのに。

中に入ると・・・。
やっぱり,普通の一軒家。

CDラックにCDやDVDが並び、水槽が有ったりする。
そういえば、壁が黄色だ。やっぱり、普通の家ではないかも。

ソファーが置いてあって、そこで座って待つ。
暫くしたら「でけぇオカマ」がやってきて今日のキャスティング内容を説明し始めた。
なにやら、とにかく「ローイ・クラトン」の歌を歌いながらタイ舞踊っぽいのを踊れ。
というミッションが下された。

モチロン「ローイ・クラトン」(灯籠流し)の歌など知らない。
その場で「でけぇオカマ」が歌うからメモしろと言ってくる。
「でけぇオカマ」の歌をカタカナで紙にメモる。

その紙を見ながら歌を暗記し始める奥さん。
ローイ・ローイ・クラトン・・・ローイ・ローイ・クラトン・・・♪
ローイ・クラトン・ガン・レーオ・・・コー・チューン・オーク・マー・ラム・ウォン・・・・。♪
コレを延々と繰り返しはじめる。ローイ・ローイ・・・。
あ”~。この歌!夢に出そう。
僕の頭の中でもローイ・クラトンソングが周りだした。
でもナカナカ,いい曲だね。

そんな様子を眺めながら座っているとイケメンが入ってきた。
白人のすらっとした男性で上半身はマッチョメンである。
同じようにロイ・クラトンの歌を練習し始めた。
さすが白人、舌がもつれてまともに歌えません。
愛嬌でfェkjファljセとごまかしている。
そのイケメンが1人で練習している横に「でけぇオカマ」(注:右側)が張り付きだした。
結構,お気に入りなのかも!?


この男性も歌を歌って踊ったんだろうな・・・。
この,キャスティングの結果はまだわかりませんが。
決まったらCMで流れます。
あっ、でも日本じゃなくてタイで。

こんにゃくゼリー蒟蒻畑りんご味×12個セット
日本にいるときはよく買って食べてました。蒟蒻畑。
大好きです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらず (TAM)
2005-06-16 16:42:42
奥様は美人ですね。

メーク中はオーラが消えているように見えますね。

と細かくチェックして見るです。



で、でかいオカマの写真はアレ一枚だけですか?

もっと見たいです。



CM楽しみー

受かると良いですね。
返信する
TAMさん鬼レス! (makokunn)
2005-06-16 16:58:40
早すぎ!

いや,そっちじゃなくて。



CMねー、受かればいいですよね。

でなんか買ってもらう。

バイクとかバイクとかバイクとか。

買ってもらう。

カッテクレー。とこの場を借りて言って見ます。



でけぇオカマの写真はコレだけです。

でも,本当にでけぇ。
返信する
確かに (TAM)
2005-06-16 17:09:37
遠近感がおかしいよね。

どっちが前に居るのさ?って感じ。

それと目が獲物を狙う目です。

怖いです。



じゃぁ、CM受かったら何かって貰おうか?

一緒に考えなきゃだね。

何にしようかなぁ~



ところで、2枚目と3枚目の写真は同一人物でよいのですよね。

オーラの関係上、悩んでいます。
返信する
CM受かってもバイク買えるだけもらえません。 (makokunn)
2005-06-16 17:54:17
ですよ。

やすういの。

バイクは4万バーツ位しますから。



で、2枚目と3枚目は同一人物です。

オーラ出てませんから。
返信する
ローイロ-イカトーン♪ (マサル)
2005-06-16 18:02:59
ワンペーンドゥアンシップソーン♪

ボクもロイクラトンの歌きらいです。頭の中を

グログロ回り続けますから。



画像4枚目の右側が奥様ですか?ナンチャッテー

キャッキャ



タイってどこでもオカマが幅を利かせていて

困りますよね{:u貝)
返信する
あたりまえに。 (makokunn)
2005-06-16 18:09:36
オカマが普通に働いているので慣れました。

最初は何それ!と思っていましたが。

スーパーでも美容院でも、旅行会社でも・・・。

一見女性の人も声が太いから焦るんですよね。
返信する
今日の夢 (TAM)
2005-06-17 13:18:14
makokunnさんが優しい微笑を浮かべていました。

で、奥様とでっかいオカマがmakokunn争奪戦をしていました。

今日はわりと普通の夢でした。



>一見女性の人も声が太いから焦るんですよね。

旅行で短期で行っているだけなのに、コレで悩むことがよくあります。

住むということは…

返信する
出遅れました!笑 (MAKI)
2005-06-18 02:22:20
え?え?makokunnさんの奥様は、日本のお方なのですか!?



すみません、のっけから。笑



おかまちゃん♪から歌の指導を受けた時、カタカナで

記しておられた&お写真からして日本のお方?

と単純な発想なのですが。笑



今まで奥様の後姿のみでしたが、今回はサービスショット♪

しかも、美人さんですね、makokunnさん。ニヤリ



謎のグラビアモデル。

従兄弟のお嫁さんに「さりげなく」聞いてみます。笑

以後私が現れなかったら、口封じされたものと覚悟のほどを!

ぬぁ~んて。笑
返信する
おぱようございます。 (makokunn)
2005-06-18 11:18:30
TAMさん。

それの何処が普通の夢なんですか!

僕はオカマに取り合いにされるほどモテマセンカラ。

住むと言う事は奥さんのほかにオカマの彼女を一人作ると言う事でしょうか。



MAKIさんオハヨウです。

ウチの奥さんは日本人ですよ。

タイ人の女性は気が強いので僕には向かないです。

そして凄く愛情が強いのでたぶん気持ちを維持できません。24時間体制で電話がかかってきたりしますから。

美人?ウチの奥さんですか?

タダの酔っ払いです。



グラビアモデルの件。

MAKIさんの親戚はその筋の人たちなんですね。

コワイコワイ。( ´,_ゝ`)プッ
返信する
おひさしぶりですー (A,K(ロミオの母))
2005-06-18 11:40:26
ひさびさに奥様ネタじゃないですか~☆

奥様ファンのわたしにはうれしいかぎりです。

これからも奥様写真のっけてくださいねー

「地球の歩き方」の背表紙には…ね♪
返信する