微笑みの国の住人

タイ・バンコクよりお散歩blog★

ご挨拶。

2006年12月29日 17時59分33秒 | タイの暮らし
うわー!もう少しで今年も終わってしまいますね。
今年は、僕自身かなり充実した年でした。

何気にこのblogのおかげでラジオ出演を2回したり・・・。
なんだったんでしょうかね、アレは。
友人の結婚式前日に突然歌のリクエストがあったり。

ついこの間は、アカペラのライブ。
何気に、来年2月にはバンドのライブが控えてます。
急に多忙になりblogがままならなくなってしまい、
それはちょっと残念な部分でもあります。

明日からはサメット島に出かけます。
コチラの友達総勢12名での旅行です。
「タイだから出来る事」だなってしみじみ思います。
ビーチで満天の星空の下、年越しをします。

タイでの生活のイイ所は、プライベートな部分での
遊び方が大学生ノリな所ですね。
だから、皆若いのかも。

でも、もう、日本の生活には戻れないかも・・・・。

ま、また来年もタイの僕の生活をチョコチョコと紹介して行こうと
思います。今年一年お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を!(・ω・)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! ()
2007-01-03 18:12:33
× 総勢12名
○ 総勢13名+3匹

酒有りの修学旅行、おつかれさまでした~!

ジェンカまたやりましょう。
次はうちの引っ越しパーチーかな?

返信する
そっか。 (makokunn)
2007-01-04 20:50:49
そっか、引越しパーティーね。
積み木ね。
昨日、売ってるの見たんで値段聞いちゃった。
250bahtって言ってたよ。
返信する
あ、そっか。 (makokunn)
2007-01-04 20:51:35
人数間違えてたね。
犬も居たもんね。
返信する