Winds from Afar

風を感じながら… 徒然なるままに in Bangkok

My feeling

2009-05-16 | Diary









たまにこういう感覚になることがある。
心の中に虚脱感というか、寂しさというか、孤独感が沸いてくる。
でも決して悪い感覚ではない、この微妙な感覚が、僕の本質なんだと思う。
理解して欲しいような、欲しくないような微妙な僕の心の場所。。。

こんな感覚持っていますか?

STREET SHOW in BANGKOK 2008 #SIVOUPLAIT

2009-03-25 | 舞台写真
シルブプレです。
二人の演技の間がとても良く、写真を撮るのを忘れて見てしまいました。

ツカミ(軽快なウォーキング&キュウリ食べ)→客いじり→ストーリー物(テニス)
どれをとってもタイ人に受けるの間違いなし!!
タイで大ブレークの兆しです。

タイの演劇とのコラボとか見てみたいな。

オーラが出ていて楽屋で話しかけられなかったのが残念。






























STREET SHOW in BANGKOK 2008 #Masashi Okuda

2009-03-20 | 舞台写真
山本光洋さんに続いては、奥田雅史さんです。
何でしょうこの魅力。
すっごい惹かれてしまいます。
きっとどこに行ってもモテモテです。

シャボン玉をメインにした大道芸、さらに基本はパントマイムと来ています。
空間の使い方、表情、間がすごく心地よいです。
写真を撮っていてどんどん引き込まれていきます。

※今回、山本さん、奥田さんと共にいろいろお話が出来て良かったです。
これで、舞台写真の腕が少し上がったかも。
















STREET SHOW in BANGKOK 2008 #Koyo Yamamoto

2009-03-11 | 舞台写真
ちょっと。。。
かなり遅くなってしまいました。
関係者の皆様申し訳ありません。

12月に行われた第1回ストリート ショー in バンコクに行ってきました。
ものっすごい人の数でした。

パントマイム in バンコクでもおなじみの小島屋万助さん、本田愛也さんとトリオでも演じてる山本光洋さんを激写。
すごいですよ。
本当にそこにものがあるように見えます。(パントマイム)
毎日を普段から演じてる時まで写真を撮り続けたいです。

今回参加した皆さん全てがそうですが、こういう演芸をみて子供のときからの感性を伸ばしたらよいのではないかと思いました。

いつか、こういうことを結びつけて子供達のために出来たらなと思ったイベントでした。

今年はパントマイム in バンコク開催決定です。
見に行かねば。







































たまには

2009-02-25 | Diary
更新しないとね。



最近、花の写真って撮ってなかった気がするな。
初心に戻ってランの花を撮ってみました。
う~ん、あまい。。。
気合が足りてないね。
ピントが甘いもん。