MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お礼参り

2006年12月16日 23時18分16秒 | お出かけ日記
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日はお伊勢さんにお礼参りに行ってきました~
ドライブ
お正月には人が多すぎて行けないし・・・稽古も立て込んでいるでしょうから、
そんなときは、今年のうちにお礼参りに行けばよいと、はづきさんのブログにあったので、行った次第です。

友達への誕生日プレゼントを買って、しめ縄も買いました!
来年に向けていいスタートが切れそうな、晴れやかな気分です。
さて、今月も後二週間!
がんばって行こう
チアリーダー(ミニー)


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えんぼ | トップ | シリーズ第五弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~っ (koko)
2006-12-17 00:36:20
後2週間なのですよね
中々大掃除が進みません
焦るなぁ
まぁ、少しづつしていきましょう
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-12-17 10:20:54
そうそう、あせらず行きましょう。
私も、まったく何も出来ていません。
出来る事からコツコツとですね~
返信する
すっきり (こばやん)
2006-12-17 11:15:32
お礼まいりを済ませ、しめ縄も購入し、これで本番に向けて、心置きなくという感じですね。

あと今年も2週間かぁ・・・
ここに来て、母の肺炎騒ぎがあったので、何かもう開き直り。
新年を迎えるのではなく、ただ月がかわるだけという感じです。

ふう~
返信する
こばやん (MAKO)
2006-12-17 12:54:10
そうですね、まずは出来る事をやりましょう。
慌てるよりこころ穏やかに新年を迎えるのもいいじゃありませんか!なんて・・・私はもう少し慌てたほうがいいかも?ですが・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事