MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

名も無い日

2021年06月14日 20時38分33秒 | 映画鑑賞
いつもありがとうございます。
今日は、ひさしぶりに映画を見てきました。


実は、いつもお芝居に出てくださっている方の、ご親戚が日比監督。
そして、その日比監督ご自身の物語ということで、勝手に身近に感じながら行きました。
物語の内容はネタバレになるので言いませんが、重い深いストーリー。
人が生きていくことを考えさせられる時間をいただきました。
今、わたしが住んでいる名古屋が舞台の物語なので、知っている役者さんが出演したり、方言指導に入ったり、馴染みのある景色が出てきて、余計に他人事でない実感のようなものを感じました。
いい映画と言ってしまうと、かえって軽くなるようでどういえばいいのかわかりませんが、いい時間をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | 月一知多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事