MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

読書その後

2008年11月09日 21時00分32秒 | 日々のつれづれ
今日読み終えました~
「容疑者Xの献身」
いや~面白かったですね~
映画のキャストに当てはめて勝手にイメージ膨らませながら・・・

ふ~んそうきたか~と言うか。
やっぱり、サスペンスは頭よくないとかけないな~
サスペンスは数学的とも言うけど、まさにそうですよね。
私なんてどっぷり文系ですから~。

でも、なんだか自作の「さくら城~」を思いだしました。
それは献身部分かな~?

アレは作者のロマンでしょうか?

実はおはずかしながら初めて東野圭吾さんの本を読んだんですが、
結構文体がぶっきらぼうと言うか、ブツブツとした感じなのに、いつの間にかそれを感じず入り込んじゃう当たり素晴らしいですね~

また、ほかの作品も読んでみたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんわりと・・・ | トップ | 頑張ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事