MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

カップルばっかり

2007年06月17日 22時05分27秒 | 日々のつれづれ
今日は仕事でした。
仕事がショッピングセンターと言うか、デートにもいい場所だと言うのもあるのでしょうが、ま~カップル(言い方ふるい?)の多い事。
エスカレーター付近でも仕事でしたが、上がってくる人、上がってくる人みんなと言っても良いくらい。手をつなぐ
また、みんな手をつないでる。
うらやましいと言うより、こんなにも大勢の中でこうやって好き同士になってつきあって・・・なんか宇宙の不思議と言うと大袈裟ですが、なんか運命っていううか縁と言うか、それが不思議になりました。

一概にカップルと言ってもいろんなタイプの人たちがいて・・・
ぶちゅっ!アラジンとジャスミン指輪(オーロラ姫&フィリップ王子)キス(白雪姫&王子)魔法(ベル&ビースト)キス(シンデレラ&チャーミング王子)読書(ドナルド&デイジー)リロとスティッチ

そしてふと・・・私は何でめぐり合わないんだろう?という素朴な疑問も・・・うーん…

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 蜂の巣退治 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (にこりん)
2007-06-17 23:32:00
本当にラブラブなカップルを見ていると、私もうらやましく思います。
こんな人が???なんて思う人もいますね。

MAKOりんの相手はいったいどこにいるんだろうね?
きっときっと、どこかにいるはずです。
でも、マジで相手を探したいなら、それなりの方法で探すのも
いいかもね。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-06-17 23:57:08
ほんとに・・・今までの歴史(大袈裟ですが・・・)みても一体どこにいるのやら?
ま、えにしを信じて気長に探します。
返信する
星の数ほど (なおなお)
2007-06-18 04:41:09
人間がいるのに、その中で想い合える人と巡り会うって考えてみれば不思議よね。

先日「アベックがね・・」と話をしたら 娘に「何、それ?」と言われました。
アベックもカップルも古いとすると、今は何と呼ぶんでしょう?
オバサン、言葉にもついていけなくて四苦八苦してます。
返信する
なおなおさん (MAKO)
2007-06-18 11:03:10
アベックか~確かに懐かしい言葉。
なんと言うんでしょうね~今は・・・
ほんとに、言葉も分からなくなります。
返信する
え~ (コバヤン)
2007-06-18 23:16:10
カップルじゃないの?
何て言うんだろう。

私もアベックっていう言葉が咄嗟に浮かんじゃいましたが。。。

私も自慢じゃないけど、この年になっても夫とは手をつなぎます。(照れ)

とにかく赤い糸を信じることにしましょう。


返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-18 23:36:00
うらやましい。年を重ねても手をつなげるって良いですね~
私も早く見つけたいな~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事