MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

買い物

2007年06月16日 22時49分36秒 | 日々のつれづれ
今日は夕方から仕事用のパンツとブラウスを買いに行きました。ショッピング
なんせ七連勤、五連勤が多いので洗濯とか、アイロンとか・・・
アイロンかけ
今はブラウスも形状記憶の物が出ていて、助かりますね~
準備万端整えて、月末からの仕事に備えます。

あ~それにしても、仕事用じゃない洋服、しばらく買ってないな~
仕事終わったらご褒美に買おうかな~

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対安静 | トップ | カップルばっかり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (コバヤン)
2007-06-16 23:09:02
たまにはプライベートのお洋服を着て、外見から磨くのも大事かもしれませんよ。

とにかく末からは本当に大変そうだし、ことしは暑いということなので、体調だけは整えて臨んでね。

今日の【オーラの泉】見ましたか?
劇団のメンバーって、前世からつながっていることが多いんですってね。何かしっくりしないことが起こっても、それをいじくり回すとかえって問題が大きくなるから、サッと流すことも必要って言ってた。

何か咄嗟にMAKOりんの顔が浮かんできちゃいました。
返信する
是非 (koko)
2007-06-17 00:02:33
ご褒美の洋服、買ってくださいね
頑張っているんだから・・・

ところでちゃこさん、大変ですね
少しはよくなりましたか
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-17 00:05:26
そうなんですか~?オーラの泉・・・珍しく今日は録画しました。明日にでも楽しみに見てみよう。

この仕事が終わったら、ご褒美の服でも買ってみようかな~
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-06-17 00:06:20
ありがとうございます。ちゃこさん、ちょっとづつ良くなっています。
月曜には復活したいと言っていますが・・・
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-17 09:11:25
私も最近は家の中での仕事が増え、外に出かけなくなってきたので服を買わなくなりました。
出かけない!!と言うのはちょっと感覚が鈍り
今、何が流行っているのかも疎くなってしまいます。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2007-06-17 09:30:40
私も仕事で街には出ても、買う気がないので、見てないんでしょうね~どんなものが流行りか、どういうのが着たいか?分かりません。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事