MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ターニングポイント

2014年09月06日 23時25分55秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

昨日は、腰に差し込むような痛みがあり、寝れず・・・痛み止めにも頼りましたが、眠り浅く。

う~~ん。このところの、女子的加齢による体調不良には我ながら・・・

今が結構重要な時なのに、体調がよくないと、何もかもやめたろか~とか思っちゃったりしますよね。
が、そんなことは出来ないわけで、気を紛らわせながら、なんとか楽しくやっています。

そんな、今日。

またちょっと嬉しいお話が。

それなのに、まずはの自分の対応の悪さに反省。こういうところにも、体調というか精神不良が出ちゃいますね。

それを、ちゃんと受け流してくれたMちゃんに感謝。

秋・・・9月から10月。流れは変わってきています。確実に明るい方へ・・・夢のある方へ。

これを、自分でつぶさないように。

神様はというか天は、時々こうして『お試し』をよこしてくる。

その時どう対応するか・・・

たとえば小金が入った時どう使うかによって、コイツに大金を渡していいかどうか。

小チャンスを与えたときに、どうこなせるかによって、大チャンスを与えていいかどうか。

病気によって、何を気づいて立ち止まり、そのあとどう生きるか。

しっかり、試されている。

今がきっとその時。ターニングポイントだ。しっかりしなきゃ!

それに気づかせてくれて感謝!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパからもらった宝物 | トップ | 傷付くのは気付くこと? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (きもっさん)
2014-09-07 09:22:01
そうや・・・私・・・「きもっさん」やったわ(*^。^*)
懐かしい響きをありがとう(^o^)/
天からの「お試し」・・・受け止め方に、共感しました。
降り注ぐ光をたくさん受け止めて下さいね~(⌒ー⌒)/
返信する
きもっさん (MAKO)
2014-09-07 22:56:42
ありがとう~♪
はい、いっぱい光を受け止められるように。器を大きくしたいと思います!
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事