MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

女の子バージョン

2008年05月16日 23時45分23秒 | 日々のつれづれ
携帯をシールで変身企画~!

お花のシールをたくさん貼って、今回はかわいらしくしてみました~。

題して「女の子バージョン」今までにない感じに仕上がりました!

いかがでしょう?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてる! | トップ | ドタキャン? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (KA-SAN)
2008-05-17 06:26:30
公衆ので取り出すと女子高生に間違われるかも。
返信する
かわいい~♪ (にこりん)
2008-05-17 21:55:54
うんうん、すごくかわいいね♪
シールで気分が変わっていいよね。
返信する
Unknown (コバヤン)
2008-05-17 22:15:09
かわゆいわ、とっても!
色の感じもとってもステキよん。

私なんて、タカトシライオンが貼ってあります。。。
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-05-17 23:44:15
きゃ~それは気をつけなきゃね!
返信する
にこりん (MAKO)
2008-05-17 23:45:01
そうでしょう?すご~く、かわいい気分になっちゃいます
返信する
コバヤン (MAKO)
2008-05-17 23:45:57
そっか~コバヤンの携帯はタカトシライオンか~

しばらく・・・携帯のようにかわいくいこうっと。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事