MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

思い通り!

2009年12月12日 23時16分22秒 | 芝居関係エトセトラ
今日はお弁当売りの仕事。
久々に忙しかった~ほとんどのものが売り切れ。気分も良いですね!

夜はミーティングでした!
とっても充実していました。
以前は一人で、またはちゃこさんに相談しつつ決めていた事を、
メンバーと意見を出し合って決めていく。
一年ほど前に「引き寄せノート」に書いていた夢。

思った事は現実化して行くさまを、最近実感しています!

このところノートに夢かいてないな~
また、次の夢を書こうかな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務向き? | トップ | すっきり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (Kenny)
2009-12-13 08:00:31
MAKOさん
おはようございます。

夢があるのは、素敵です。
Kennyは、夢が好きです。
毎日、夢に向かって、
暮らしています。

今日は、Kennyは、
京橋花月へ行って、
夜は、宴会でマジックショーを
します。
楽しみです。
返信する
kennyさん (MAKO)
2009-12-13 15:02:59
お久しぶりです!
忘年会の季節だし、マジックもお友達との交流も忙しいでしょうね~
楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事