MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

すっきり!

2009年12月13日 21時42分28秒 | 日々のつれづれ
今日もお弁当売りの仕事。
ほどほどに?忙しかったです~
今日は早番だったので(お弁当売りの早番は1時には終わります)、帰ってから洗濯と掃除をしました!
最近はちゃんと掃除機をかけれなかったので、すっきりしました!
明日からまた派遣の仕事。
な~んにもない日は28日までありません。
てなわけで・・・せっかくの早番、久々にお昼寝もしちゃった~

さ、また明日から頑張ろう



応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。


さくら城に沈む月のサントラが、iTunesで配信されています!

皆さんどんどんダウンロードand宣伝お願いします!
下↓のアイコンからサイトに行けます!

石山一郎 - さくら城に沈む月

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通り! | トップ | こんな日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (コバヤン)
2009-12-14 15:45:50
やっと落ち着きました。
メールありがとね♪

すっきり。。。
私もやっとそんな気持ちです。
お部屋をきれいにするのは気持ちもクリアになりますね。
貴重なお時間、おひるねもまたよいですね。

年末、何かと忙しいと思いますが、体調にだけは気をつけてくださいね。
返信する
コバヤン (MAKO)
2009-12-14 22:41:38
それはよかった~!
また、更新楽しみにしています!
お互い風邪などひかないように元気に年を越しましょうね♪
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事