MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

書く事な~い

2007年06月19日 21時59分35秒 | 日々のつれづれ
今日は久々にネタがない。
平穏な一日だったって事で・・・
ま、こういう日もありますよね~。

やった事と言えば・・・掃除・洗濯・お昼ね・・・
掃除機をかける洗濯中枕

今週末から忙しい。こんなのんびりはしばらくお預けになりそうだし・・・

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣退治 | トップ | 定期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (にこりん)
2007-06-20 11:10:20
私もたまにそんな日もあります。
ま、そんなことも記事になるしね。(笑) 
やっぱりのんびりの日もいいですよ。
忙しい日に備えて、元気をたくわえてくださいね。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-06-20 21:44:11
はい!気負わず続けたいので、記事がないのも記事にします~(笑)
だいたい怠け者なのでのんびりの日がなくなるとどうなるやら・・・ちと怖い。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事