MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

定期

2007年06月20日 21時47分29秒 | 日々のつれづれ
今月末から一ヶ月忙しいです~と言うのは何度も書いていますが・・・
てなわけで、超久しぶりに定期を買いました。鉄道模型
二十年ぶり近くになるような~(年がばれますね)

なんか久しぶりすぎて緊張しちゃいました。

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書く事な~い | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業マンスリー (れぉ子)
2007-06-20 22:14:15
私も6・7月は毎日残業はいります(´・ω・`)

稽古前でヲカッタ。
返信する
れぉ子さま (MAKO)
2007-06-20 22:52:54
そうだね~その間にしこたま貯めていくださいませ~
返信する
うんうん (コバヤン)
2007-06-21 14:23:05
交通費は毎日だと、絶対定期の方がお得よね。



そうか、末から忙しい日々なのね。体調管理も大変だけど、頑張ってね!

お給料出るのが楽しみだね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
返信する
そっか~ (にこりん)
2007-06-21 16:17:26
お仕事、忙しそうだけど、頑張ってね。 
いい出会い、あるといいね♪…なんちゃって。(笑) 
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-21 19:51:58
はい!給料日楽しみに働きます~。カラダも気をつけますね~
返信する
にこりん (MAKO)
2007-06-21 19:53:16
そうですね~いい出会いあるといいな~
頑張るからご褒美欲しいですね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事