MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

遅番

2009年12月06日 20時45分20秒 | 日々のつれづれ
最近、アクセス数は上がっているようで、うれしいMAKOです!
ありがとうございます!

さて、今日はお弁当売りの仕事でした。
遅番だったので、朝行く前に、洗濯が出来て良かった~!
かる~くですが、掃除機もかけれたし・・・
お弁当売りの仕事は、近くて勤務時間が短いので、帰ってきて洗濯を入れても大丈夫。助かります~。

仕事が忙しく(ありがたいことですが)家事が思うように出来ないので~、今日は良かったです。



応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。


さくら城に沈む月のサントラが、iTunesで配信されています!

皆さんどんどんダウンロードand宣伝お願いします!
下↓のアイコンからサイトに行けます!

石山一郎 - さくら城に沈む月

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー | トップ | 名作と格闘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-12-06 22:22:02
寒くなるとお天気の日がとっても貴重ですよね。
朝からお日様テカテカ気持ちの良い日に
お洗濯してお掃除できたら
一日いい日になるだろうなぁ~
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2009-12-07 22:21:56
そうですね~ちょっと早起きしてでもやるとすがすがしく一日過ごせますね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事