MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

チャリティー

2009年12月05日 23時14分37秒 | 日々のつれづれ
今年も、三越のチャリティーに参加!
と言っても、写真のベアブリックを買っただけです。

ひとつ300円内100円が寄付されます。

去年も買いました!その前はジミー大西のマグカップがチャリティー対象でした。

募金をするのは、なかなか出来なかったりしますが、コレなら気軽にそして、自分も楽しくチャリティー出来ます!

みなさんもいかがですか?



応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。


さくら城に沈む月のサントラが、iTunesで配信されています!

皆さんどんどんダウンロードand宣伝お願いします!
下↓のアイコンからサイトに行けます!

石山一郎 - さくら城に沈む月


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 遅番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリティー (うにかん)
2009-12-06 09:51:23
まいど!
貧乏ミュージシャンです(笑)

チャリティーの意味で、僕の歌をituneもしくは、着歌サイトでダウンロードしてください(笑)
返信する
うにかんさま (MAKO)
2009-12-06 20:26:49
もう、とっくに着メロですよ~
でも、まだめでたい事は起きてません。
返信する
めでたい事は・・ (うにかん)
2009-12-07 08:38:09
生演奏聴かないとあかんねんで♪
返信する
うにかん殿 (MAKO)
2009-12-07 22:22:56
そうなの~残念。そう言えば今日夢にうにかん出てきたわ。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事