MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

奮闘中。

2009年05月12日 23時58分45秒 | 日々のつれづれ
今日はちゃこさんの仕事が昼からだったので久々にお昼は冷たい麺にしました。
今日も暑かったですもんね~
もう夏の気分。

ちゃこさんが仕事に出てからは、ちょっとイラストレーターのお稽古。
ソフトはあれどまったく使いこなせず、「イラストレーターでチラシを作る」ことを動画で教えてくれるサイトを見つけて奮闘。

今まではワードで作っていたのですが、周りから「めんどくさいことするね~」と言われ続け・・・でも~ワードでしか出来ないんだもん。と頑張っていたんですが・・・いいサイトを見つけたので練習してみようかな?と。
とはいえ、きっと物にするまでまだまだワードにお世話になると思います。

夜は稽古。予定外のこともありましたが、前半は随分かたちが見えてきました。

さて、明日は久々に派遣の仕事。
行って見ないと分からないこともあり、不安な気もしますが、分からないことをあれこれ考えても無駄なので、いってやるだけのことをやろうと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった | トップ | ひそかな闘志(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってやれないことはない (Kenny)
2009-05-14 07:21:14
そうですね。
やってやれないことは、
この世の中には、ありませんね。
私も、そう思います。
あなたは、いろんな事に、
挑戦できるのですね。
私も、いろいろしたいです。
返信する
Kennyさん (MAKO)
2009-05-14 11:56:02
私は、こう見えて(どう見えて?)結構怖がりでなかなか挑戦できないタイプでしたが、パソコンを買ってこうしてネット上でもお友達が出来たりして、随分変わったんですよ。いろいろやれそうな事は、無理せず挑戦しています!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事