MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

今日も暑かった

2009年05月11日 19時53分47秒 | 日々のつれづれ
今日も暑かったですね~
ことつ布団をとりあえずはずして干して・・・

ベランダからの照り返しが暑いので、窓にすのこを吊って・・・
扇風機で過ごしました。

午後はチケットの製作。
順々に進んで行きますが稽古がぼちぼちの進みよう。
明日は稽古があります。
頑張ってやりましょう!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いって・・・ | トップ | 奮闘中。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (KA-SAN)
2009-05-11 22:55:44
暑いけれど、頑張ってください。
舞台は、観客が熱くなるほうが嬉しいですよね・
返信する
うんうん (にこりん)
2009-05-11 23:56:47
本当に暑かったですね~。
もう初夏のような陽気でしたね。

稽古も暑くて大変だ~。
返信する
暑いです。 (Kenny)
2009-05-12 06:00:47
昨夜は、暑くて、
布団なしで、寝ました。
でも、ぐっすり寝れました。
チケット?
いつ舞台があるのですか?
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2009-05-12 11:48:04
は~い!頑張ります!
でも今回は静かなお芝居なんですが・・・
静かに熱くですね!
返信する
にこりん (MAKO)
2009-05-12 11:55:24
ほんとに暑い。
今日はすこ~しマシです。
また、今週はじわじわ温度下がるようで安心(?)です。
返信する
Kennyさん (MAKO)
2009-05-12 11:57:14
舞台は6月です!
掲示板に宣伝させて貰っちゃいました!
見てください。
投稿時刻を見ると早起きなんですね~
返信する
舞台 (Kenny)
2009-05-14 06:49:09
見ました。
見に行きたいです。
返信する
Kennyさん (MAKO)
2009-05-14 11:51:24
ありがとうございます!お待ちしていますね!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事