MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お千代保稲荷

2006年01月31日 23時33分11秒 | お出かけ日記
恒例のお千代保詣です。
今日はちゃ子さんの仕事が早く終わり、出発も早かったので、渋滞も無くスムーズにいけました。

時間が早いと人も少なく、すいすい。

お千代保さんの参道には激安店がいっぱい。
そこでコンサート用のアクセサリーを買いました。

今日から友人が大阪からコンサートの手伝いと、芝居の稽古のため本番まで来てくれています。
明日からいろいろ相談しつつ、詰めて行こうと思います。
現在のランキング

人気blogランキングへ
応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹きたる | トップ | 衣装 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (こばやん)
2006-02-01 13:05:27
ですね、いよいよ。



当日はやっぱりドレスをお召しになるのでしょうか??



髪の毛も切って、きれいなアクセサリーも買って、準備万端



大阪から助っ人も来てくださったようだし、心強いですね。もし近かったら、力仕事だったらお手伝いできたかも



あとは体調管理だけ気をつけてくださいね。

でもで、喉にはいいね、きっと。



返信する
MAKOさん (koko)
2006-02-01 21:12:03
本当にもうすぐですね

準備も進み

友達もお手伝いに来られたようで

体に気をつけて頑張ってね
返信する
こばやん (MAKO)
2006-02-01 23:53:08
はい、ドレスを一着、着る予定です。

去年は二着、着ましたよ~

いつかは見に来ていただけるようにがんばります。
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-02-01 23:54:27
お心遣いありがとうございます。

ガンバっていい報告が出来るようにしますね~

返信する

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事