MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

TonTon倶楽部

2006年09月26日 22時10分21秒 | お出かけ日記
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

月一のランチ会は初めての所へ・・・
YENZANホットペッパーjp
です。ホットペッパーのクーポンで行ってきました。
中国料理
バイキングランチ980円が780円です。
バイキングで780円!しかもデザート付き!
家庭的な味と言う感じがして、おいしかったです。ブラボー
メニューはサラダ・チャーハン・ヤキソバ・点心・春巻き・大根と豚の煮物・かぼちゃの煮物・麻婆豆腐・青梗菜の炒め物・コーヒーゼリー・杏仁豆腐などなど、どれもおいしかったです。
私は特にチャーハンとヤキソバが気に入りました。
お近くの方は是非クーポンをゲットして行って見ては?


脳的お仕事診断

脳的宝くじキャンペーンやってます

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼアート | トップ | バトン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (こばやん)
2006-09-27 09:49:31
全国展開のお店ではないのかな?



本当にお得なランチですね。

中華のランチは味がいまいちだと箸が進みませんが、おいしかったらどんどん入っちゃいますね。



で、杜仲茶を飲んでおなかすっきり!

いいですね。
返信する
ワオ~! (みみりん)
2006-09-27 10:06:21
安いですねぇ

それにメニューもいいじゃないですか

うちの近くにはそういう感じの中華バイキングはないんじゃないかな行ってみたいなぁ
返信する
こばやん (MAKO)
2006-09-27 10:37:14
多分、全国展開はしてないと思いますよ~

家庭的なかんじだったし・・・と確実ではないですが。

ほんと箸が進んじゃいましたね~杜仲茶にお世話にならなきゃ
返信する
みみりん (MAKO)
2006-09-27 10:42:23
みみりんも上のリンクから、関西圏で探してみてください。

ランチ888円+250円でソフトドリンクが、+999円でアルコールが飲放OK。火曜の夜はレディースデーで1580円⇒999円!

中華バイキング 「避風塘」地下鉄各線日本橋駅5番出口を南へ徒歩5分

てのがありましたよ~まだあるかも・・・
返信する
美味しそうだ~~ (koko)
2006-09-27 22:00:22
点心と青梗菜の炒め物が気になります

食べてみたいな

この辺りにはないんですよね

バイキング形式のお店は焼肉だけです

返信する
kokoさん (MAKO)
2006-09-27 22:23:10
そうなんですか~

ホットペッパーのこちらのページみてみてください。

夜の中華バイキングありましたよ~と言っても地理がわからないですが

http://www.hotpepper.jp/hokuriku/
返信する

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事