MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

熱田さんへ

2020年07月03日 15時52分12秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。
今日は、お買い物のついでにと言っては何ですが、熱田神宮まで・・・
午後から雨予報だったので、早めに出かけました。




宮きしめんは、移転工事中で仮店舗での営業でしたが寄ってきました!
「おすましきしめん」がずっと気になってて、やっと食べました~

うん、関西出身の私としてはこっちが好み!
でも、定番宮きしめんがやっぱり、宮きしめんらしいですが(笑)

青空の写真は昨日のもの
なんか龍に見えたので撮りました~

雨が続きますが、ひどくならない程度にお願いしたいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 七夕の今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事