MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

七夕の今日は・・・

2020年07月07日 20時53分45秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

今日は七夕。七夕の日は雨が多いですが、今年は特別。
明日以降も雨が続くようで、本当に被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

さて、今日は久しぶりに相応寺さんへ



長い間お借りしていた「お亀の方」関連の本を数冊をお返しに。
そして、精算会以降の残りの精算へ

助成金をまったりしているうちに、コロナが流行し、落ち着いてからと言っていたら今日になってしまいました。

ようやく行けて、ほっとしました。これで一応長かった八年越しのお亀の方の物語が成就した気分です。

久しぶりにお会いした前野住職ご夫妻。

公演の話や共通のお知り合いの話、コロナ太りでダイエットの話などなど楽しかったです。

そして以前伺った時は、子犬だったアール君、おっきくなってかわいくなって、さらにちょうどトリミング帰りでかわいさ倍増してました!!!

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田さんへ | トップ | Music Tea Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事