MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

久しぶり

2006年01月10日 22時28分29秒 | 芝居関係エトセトラ
今日は稽古がありました。
MAKO企画で稽古と言うのも、去年の5月?くらいから久々で、役者でも一年ぶりくらいに会う人もいて、ほんと久しぶり!という感じ。

始まる前に軽く稽古場をひとり掃除。
あ~始まるんだ…って感慨深かったです。

この一年、いろんな事考え立ち止まっていたので、新生MAKOとしてもがんばらなきゃね
ただ、肩肘貼らず自然体で、仲間との信頼関係を築いて行きたいと思います。

現在のランキング

人気blogランキングへ
応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お千代保詣で | トップ | ぐうたら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (こばやん)
2006-01-10 22:42:51
新生MAKOりん誕生!



そういうのがブログからも掲示板からも伝わってきます。



そう、本当にあんまりいろいろなこと考えすぎずにね。



先日の古畑、イチローのは見ました?

その中に平常心っていう言葉が出てきたけど、私好きな言葉なんだよね。



その『平常心』を新生MAKOりんにプレゼントしたいなと思います。



頑張れ、頑張れ、MAKO



いい作品ができることお祈りしてますよ。

返信する
こばやん (MAKO)
2006-01-10 23:07:43
よっしゃ~「平常心」ですね!

心がけます。そして深呼吸もね

みんなに教えて貰ったことは活かして行きますよ~
返信する
憧れちゃうな~♪ (にこりん)
2006-01-10 23:55:59
今日は役者さんたちは、どれくらい集まったのですか?

役者さんたちの年齢はいろいろなのかな?



私は昔、若者の集まるサークルにいて、集会を開いて勉強をしたり、

日曜日はハイキングやレクリェーションをしたりしました。

企画・運営は、サークル内で委員会に分かれて話し合ってやります。

みんなで意見をぶつけあって、考えたり、ケンカしたり、笑ったり、

大変なこともいっぱいありましたが、とても楽しかったです。



MAKOりんのところは、もちろんお仕事で遊びではないから、

私がやってきたものとは全然違うだろうけど、

人が集まって、協力して、いいものを作っていくのは

やっぱりいいのでしょうね。

ちょっと憧れます。 
返信する
にこりりんさん (MAKO)
2006-01-11 11:09:24
昨日は役者は4人です。今回のは仕事ですが、大抵は自主公演なので、サークルと変わりません。ただ、みんなよその劇団だったりするので、なかなか、ぶつかるまで本音を見せてくれず・・・と言うこともあり、難しいですね。でも・・・絆作って行こうと思います。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-01-11 18:15:49
仲間がいるっていいですね。特に作り上げていく仲間ですもんね。

うちのレイコちゃんも入団試験受けさせてもらおうかしら・・・

「新生MAKO」という文字が うん!いいねぇ~

返信する
イチロー (通勤途中)
2006-01-11 18:51:05
古畑のイチローはとてもシロートとは思えない演技でしたね(^O^)v





マコさんも公演のときにはみんなにおしえてくださいね
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2006-01-11 20:36:43
作り上げていく仲間か~そうですね。

自慢できる仲間、そう言う仲間になりたいと思います。
返信する
通勤途中さん (MAKO)
2006-01-11 20:38:17
ほんと!イチローはどの道でもいけそう。

>マコさんも公演のときにはみんなにおしえてくださいね



はい!一応コンサートの予定が…

http://www.md.ccnw.ne.jp/makokikaku/

にあります~

返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事