MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

とまった(笑)

2013年06月24日 21時04分15秒 | 芝居関係エトセトラ
今日も訪問感謝です。

早番でお仕事終わって、四本中の三本目を書き始めました!

しかし、早くも行き詰まり(笑)
てかこの勢いだとちゃんとしたの一本書いちゃいそうな感じ。
いかんいかん15分で終わるように持ってかなきゃ~

ということで、とまりました(笑)
書いちゃって切るか、なんとか短くして書くか。
どちらにせよ、明日あさってのお休みでなんとかしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 | トップ | キーロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事