MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

高松バスの旅~一日目(その二)

2016年07月28日 22時48分48秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。

さて、いざ!テアトロンへ・・・

前回同様、セシール駐車場からシャトルバス。

テアトロンゆかりの方々の手形をパシャリ。
晴天なら、素晴らしい景色なんですが、この日は曇り。
青空と海とステージと・・・という絶景は拝めませんでしたが、そのぶん暑くなく快適。

しかしながら。早めに着いたにもかかわらず、待ち合わせた別の友人のバスが遅くて、結局ぎりぎり。
トイレに並んでいるうちに始まってしまった。

オープニングは、名古屋を楽しみにしようっということで、諦めました。

端っこではありましたが、通路前のかなりいいお席!

小田さんが真ん前で歌ってくれるという贅沢さ。ありがとうございます!

さらに、テアトロン恒例の写メOKタイム。今回は小田さんは客席を移動が中心だったので、有賀さん越しにモニターを撮りました。

とにかく、ほんとうにいい会場。高松からは車で一時間という場所ではありますが、会場全体が本当に一つになるという実感を得られる最高の場所です。



帰りは一番最後のシャトルバス。

バイトのお兄さんたちの対応がよく「バスが来ますよ~」という声がけもほのぼのしてなんかよかった。

そして、遅めの夕飯。この店でもとっても接客がいい。

なんか高松の人たちには本当に癒されます。

ひとりくらい「あ~めんどくせ~」的な人がいてもよさそうなものを
みんな笑顔笑顔。素敵だな~

「相手は鏡なのよ」・・・みなさんの笑顔のおかげでこちらも更に笑顔になりました!!

実は、コンサート前半湯あたりか、低気圧頭痛か不調だったんですが、途中から急に楽になり、コンサートを楽しめた上に、みなさんの対応。

素晴らしい一日でした!感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松バスの旅~一日目(その一) | トップ | 高松バスの旅~二日目(その一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事