MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

高松バスの旅~一日目(その一)

2016年07月27日 23時41分10秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。

先日、二年ぶり三泊四日の旅に行ってきました!
今回一泊目はなんと、夜行バス!

キャンペーンで名古屋~高松間が3900円という、驚きのプライス!
これは、もうこれで行くしかないでしょう!と。

ルートはふたつあったのですが、乗車時間は永いけどカーテンで仕切れるコトバスを選択。

わたし的にはちょっと、足の置き場が微妙でしたが(笑)なかなか快適。

しかも、徳島でほとんどの方が降りて、ほぼ貸し切り状態。
いいあんばいだった~



バスからの景色も最高。
高松について、まずはミスドでモーニング!

さらには事前に調べておいた、八島健康ランドへ琴電バスで移動。
行ってみると掃除中ですぐにお風呂には入れませんでしたが、ロビーその他でくつろいでよいとのこと。

二時間コースで入ると、お昼ごろ到着の、妹との待ち合わせの時間をつぶさなきゃと思っていたので、丁度良かった。ついてる~(笑)

お風呂は掃除後すぐに入れたので一番風呂~さらに空いてる~
満喫!満喫でした。

そして、妹と待ち合わせして、昼ご飯は駅周辺でやっていた、フェスタみたいな会場で、マクロビ弁当をゲット!
美味しかったです。

そして、高松の友人と待ち合わせて、いざテアトロンへ・・・つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝稽古! | トップ | 高松バスの旅~一日目(その二) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事