MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

エッグスンシングス!

2015年04月15日 20時01分22秒 | グルメ日記?
いつもありがとうございます!

今月の月一ランチは、先月名古屋栄にオープンしたエッグスンシングス。



この友人たちが居なかったら、行かないだろうお店。
なんせ知らないところへ行ったり、並んだりが苦手なので(笑)

美味しかったです~。

思ったより生クリームも全然くどくなかった。

雨のおかげで行列も少なかったようだし、よかったです。

そのあとは、毎度のことながらウインドウショッピングしながら、おしゃべり。

このところ、少しlow気味だったので、気分転換できました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の都をどり | トップ | 取材旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~♪ (にこりん)
2015-04-21 00:28:19
超美味しそうなスイーツですね。
生クリームの山、食らいつきたいです。(笑)

そうそう、ロウな時は、美味しいものを食べて、楽しいおしゃべりをして、
気分アゲアゲにしましょう。
返信する
にこりん (MAKO)
2015-04-23 23:10:05
コメントありがとう~
そうなんですよね!こういう時は楽しくおしゃべり♪
返信する

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事