MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

腐らないのが一番だ。

2013年09月29日 22時26分55秒 | 芝居関係エトセトラ
今日もありがとうございます。

今日は先日予定変更になった仕事のため、二本立て。
早番でお弁当売りのお仕事に行かせていただき、そのあとはスーツに着替えて、
講師のお仕事の選抜オーディション。

ふ~頑張りました。

もちろん、受けに来た生徒こそ頑張ったんですが・・・

当日、結果を見て、選抜メンバーも選考してきました。
落ちた子も、ここで落ち込まず、頑張ってほしい。

課題が、合わなかった・・・ということもあれば、
次に期待しましょうということもある。

運も実力のうちですが、腐らないのが一番だ。

そんな話を、帰宅してからしていると、ちゃこさんも色々あった模様。

頑張って夢をかなえて豊かになるぞ!と気持ちを引き締めました。
腐らないのが一番だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍! | トップ | 決意表明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事