MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

大活躍!

2013年09月28日 21時52分22秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。



これ、なんだと思います?
もとは、というか・・・本来の使い方はショール。
ナナちゃんにもらった誕生日プレゼントです。

もちろん、寒い時にはひざ掛けにしたり、肩掛けにしたり・・・
首に巻いておしゃれアイテムの一つとして大活躍しています。

それがどうしてこの形になったか・・・

これレッスンの時にも使います。

子供たちにバトン代わりに使わせます。
投げたりすることもあるから、ふざけて子供たちが投げても痛くないし・・・

これをケーキに見立てて「おいしそう!」というレッスンはなぜか馬鹿ウケ。

とにかく、いろんな場面で大活躍です~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー賞? | トップ | 腐らないのが一番だ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (コバヤン)
2013-09-28 22:46:45
いつもコメントありがとう。

こういうの持っているととても便利ですよね。
ちょっと冷えそうな場所でも、これ1枚あれば羽織れるし。

でもこんな使い方があるなんて。。。
さすが創造力豊かなMAKOさんですね。
返信する
コバヤン (MAKO)
2013-09-28 23:09:04
コメントありがとうございます。

寒がりなので夏でも必ずこういうのが要ります。電車とか、コンサート会場とか、あ!映画館も冷房きつかったりして・・・

レッスンで使い始めたのは、最近ですが、これが案外いい調子~(笑)実は、ちょうどいいのがなくて苦し紛れで鞄のなか、まさぐって、あ!これ使える!と・・・(笑)
返信する
よかったぁ (ナナ)
2013-09-29 04:19:32
活躍しててくれて嬉しいです(*´∀`)♪

MAKOさん冷えが苦手だからぁと思って選びましたがまさかレッスンでまで活躍するとは(σ≧▽≦)σ

じゃんじゃん使ってダメになったら
また来年も再来年もプレゼントしますよ(*´∇`*)
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2013-09-29 22:17:55
ありがとう!いろんな意味で助かってます~

冷えは人の敵だよ!ナナちゃんも気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事