MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

決意表明

2013年09月30日 23時48分24秒 | 芝居関係エトセトラ
今日もありがとうございます。

いつの間にやら、9月も終わり。うそでしょ?9月なんてあった?くらいの勢いです。

そんな今日は恒例のお千代保詣でに行ってきました。
恒例とはいっても、講師のお仕事をやらせていただくようになって、毎月恒例とはいかなくなっていますが、今日はレッスンがなく、
明日は遅番出勤だったので出かけました。

そこで、思いも新たに、しっかりと決意表明してまいりました~。

しっかり、やらなきゃね。
それにつけても、SMAP撮るの忘れて出かけたのは痛手だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐らないのが一番だ。 | トップ | スムーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事