MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

久々に・・・

2015年03月31日 23時59分00秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

今日は久々に刈谷のハイウエイオアシスにモーニング&買い物。
最近はここでお野菜やパンを買うことが増えました。

お野菜は新鮮でお買い得!

モーニングも、なんかサービスエリアでいただくと旅行に来た気分を味わえて、ちょっとリッチな感じがします。

夜は、年末依頼のお千代保詣で。
こちらも久々な感じ。

時間帯もいつも行く時間とちょっと違ったので、久々に混雑した感じを味わいました。

さて、明日から四月。
流れも変わるかな~?楽しみだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調? | トップ | 本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事