MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

本!

2015年04月01日 15時15分30秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

ついに、完成しました!小説版「さくら城に沈む月」




四月一日のネタにならないように、頑張ります!

今日は依頼されていた作品一つ完成して、納品しました!
(これはネタではありません)

台本ではなく、物語。

実は地の文(セリフではない文章)が苦手です。
これを克服できたら、さくらシリーズや念などの作品を小説化したいという野望があります。
ということで今日納品したものが受け入れられたら少し自信もつくんですが、どうでしょうか?

さらに、今日は書店に行ってその思いを強くしました!

ということで、先取りして本の表紙を作ってみた!(笑)
応援お願いします!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | 恒例の都をどり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (コバヤン)
2015-04-01 21:39:21
お変わりありませんか。

介護福祉士の試験に合格しました!
これから私も介護のプロとして頑張ろうと思います。

今日はエイプリールフールですが、合格したのは事実です。

というわけで、またブログを再開しようと思います。
また遊びに来てくださいね。

小説。。オオオ~ッと思いました。
見に行きましたものね。
また名古屋行きたいです。
返信する
コバヤン (MAKO)
2015-04-02 11:43:44
コメントありがとうございます。
はい、相変わらずです(笑)

コバヤンは頑張ってますね~

ブログお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事