MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

千秋楽

2012年11月04日 22時00分15秒 | 芝居関係エトセトラ


今日も来ていただきありがとうございます。
スタジオMさんの公演、無事千秋楽を迎えました!

少しの出演でしたが、とっても楽しく、いい時間といい出会いを与えてもらいました。
本当に感謝です。

写真は小田先生と志乃舞に囲まれて・・・
このお二人のおかげで、今年は二回も舞台に立たせていただきました。

そして、「やっぱり、舞台が好きだ~」「また、出たい~!」という思いを改めて感じました。

いつお誘いを受けても、すぐ出られる私でいないとね~!がんばるぞ!

さて、明日からは珊鶴先生の能楽堂のお手伝い。
そちらもがんばらねば・・・

・・・と、話が戻りますが・・・
本当に、ありがとうございました!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日! | トップ | お手伝い一日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (リナ)
2012-11-04 23:34:19
かっこいい~!!
どっかの総長かとおもいました(≧▽≦)☆
返信する
わぁ~♪ (にこりん)
2012-11-05 01:00:21
三人ともカッコイイ~♪
舞台のメイクをしているといつもと違いますよね。
MAKOりんも別人のようです。
左の方は宝塚の男役のようで素敵ですね。
返信する
リナちゃん (MAKO)
2012-11-05 22:35:45
総長って~
また、誘います。見に着てね♪
返信する
にこりん (MAKO)
2012-11-05 22:36:22
そうなんですよ~かっこいいでしょう。
いつか舞台も見てもらいたいな~
返信する
Unknown (コバヤン)
2012-11-06 20:23:23
無事千秋楽おめでとうございます。
宝塚のようでカッコイイですね。
MAKOさんのショートもお似合い!
やせましたぁ??
返信する
コバヤン (MAKO)
2012-11-07 23:02:02
ありがとうございます。
顔はやせて見えますが、体はすっかり太っちゃって~
ダンサーさんに挟まれるとほんと体系が・・・反省です。
返信する
またね~! (志乃舞です)
2012-11-12 10:06:37
今回もありがとうでした!!!
今年は同期で2度も共演出来て楽しかったで~す!!!
また来年も何かやりたいね~!!!
返信する
志乃舞さま (MAKO)
2012-11-12 21:07:31
ほんとに楽しかったです~♪
感謝感謝!
また、ぜひ誘ってくださいませ!
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事