MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ルンルン♪2

2014年03月08日 22時08分16秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます!

今日の講師のお仕事。うれしいことがありました。

まずは、新しいクラスで、なかなかやれずにいた子が、やっとみんなと同じようにやれたこと。
その時の、生徒の笑顔が最高でした。
よかった。

そして、大人のクラスは、編成が変わり、来クールは受け持ちません。
が、その中の生徒が私のレッスンを受けたかったのに、授業がなくて残念だと言ってくれたこと。

講師冥利に尽きますね。

そういえば、木曜のクラスも長らく受け持ってきましたが、いったんお別れ。

また、金曜クラスに戻ります。

それを知った時の子供たちも残念そうにしてくれて、よかった(苦笑)
やった!とか言われたら、やっぱり凹むし・・・

が、しかし、また出会う子たちです。
次の成長を楽しみに・・・
あと、数回のレッスン、しっかり向き合うぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン♪ | トップ | 何やろうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事