MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

第六感

2007年08月10日 22時14分11秒 | 日々のつれづれ
今日は暑かったですね~
家の中にいても汗が出ました

そして仲間?友達・・・う~んなんと分類すればいいか迷いますが、夕方からお茶に出かけました~
こちらから誘ったのに、誕生日プレゼントのかわりとおごって貰っちゃいました。

彼女は来年結婚するんですが、やはり彼とつき会う前に「結婚するかも」の予感はあったようです~
う~ん私のそう言う第六感壊れてないと良いんだけどな~

芝居の話やプライベートの話・・・いろいろ出来て楽しかったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | 生きる道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、暑いですね (KA-SAN)
2007-08-10 22:40:24
MAKOさん。新たな1年始まったばかり。焦らず、慌てず、冷静にです。MAKOさんみたいな素敵な女性、世間の男がほっておくわけないと思うけどな。
仕事も恋も、希望の風が吹きますように!
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2007-08-10 22:51:09
きゃうれしいお言葉。そうですね~始まったばかり今年はほっとかれませんようにいままではほっとかれっぱなしだったからな・・・
返信する
出だし好調 (そら)
2007-08-10 23:17:21
誕生日はこれから始まる1年を象徴してるそうですから、きっとモテモテの1年になりますよ
他の人とは違う何かを感じたら、運命の人なのかなぁ?
返信する
よかったね♪ (にこりん)
2007-08-10 23:23:12
お友達と楽しい時間を過ごせたようですね。 
MAKOりんはこれからどんな素敵な人に出会えるのか、
私も楽しみです。 
その時はここで報告してくださいね。(笑) 
返信する
そらさん (MAKO)
2007-08-10 23:52:36
おっと~そうなんですか?じゃかなり期待出来ますね(笑)
そうですね、手相を以前見て貰ったときはもう出会ってると言われましたが・・・
うむ、すでに出会ってる人もこれから出会う人も・・・みんな可能性ありとおもいつつ・・・期待しすぎ???
返信する
にこりん (MAKO)
2007-08-10 23:53:36
もちろん、報告しますよ~
わたしもこれからの出会いを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事