MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

最近

2006年01月17日 22時35分03秒 | 日々のつれづれ
最近…新しいお友達来ませんね~
と以前にこりんさんのブログに書いてあったとき、私は初コメントした気がしますが・・・
MAKOのブログも新しいお友達来ませんね。
来てるけどコメント無いだけかな?
とはいえ、みんながコメントくれて私は嬉しいです!

最近…喉枯れが治りません。いい方法あったら教えてください。

最近…少し距離が出来ていたかな~と思ってた仲間と、向き合って話し出来ました。よかった。

最近…強くなりました。これが本物でありますように

現在のランキング

人気blogランキングへ
応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語テスト | トップ | イタリア村ランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい友達 (こばやん)
2006-01-17 23:07:35
私もなかなかコメントは・・・。

でも「読んでるよ」という声はあちこちで聞かれるようになったので、うれしいことです。



喉困ったねえ。何かいい方法はないものだろうか。一度耳鼻咽喉科を受診してみるのはどうでしょう?



何か今のMAKOりんは、随分前向きにいろいろ進んでると思います。(昨年の様子はわかりませんけど)すべてがいい方向に向かうといいですね。



もっちろん
返信する
途中投稿 (こばやん)
2006-01-17 23:14:54
ごめんなさい。



もっちろんもね。



毎日いい報告されるの楽しみに待ってますよん
返信する
こばやん (MAKO)
2006-01-18 08:20:57
ありがとう!喉様子をみつつ病院いこうかな?

ま、でも喉の使いすぎなんですよね~

おとなしくしてるのが一番でしょうけど・・・

返信する
タイトル (にこりん)
2006-01-18 21:38:12
新しい友達ってなかなかできないよね。

一番いいと思うのは、自分が誰かのブログにコメントを

入れ ることかな? 返事がくるかもしれないからね。

それからこばやんのブログにあったけど、記事のタイトルも大きな要素

だと思います。

おもしろそうなタイトルだと、なんか見てみたくなるからね。

私のタイトルも、ちょっと考えてつけていますよ。うふ♪ 



それから仲間と向き合って、ちゃんと話をしているMAKOりんなら

仲間もきっとついてきてくれると思います。

頑張ってね♪ 
返信する
にこりんさん (MAKO)
2006-01-18 22:10:51
へへ・・・はじめはせっせとコメント入れたりしたし、タイトルも考えてたけど、近頃忙しく、そこまで気をつけてないのもたしかかな~

また、気を入れてがんばります
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事