MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

気分をコントロール

2006年03月28日 22時09分58秒 | 日々のつれづれ
みなさん、昨日はご心配掛け、すみませんでした。
そしてたくさんのコメントありがとうございました。
随分すくわれました。

私は、もともと気分を転換するのが下手です。
どうしよう、駄目だ~と思うと、パニックに近くどうにもならないことを、悔やんで悔やんで・・・なんとかしようと相手にいいわけや弁明するうち墓穴を掘る。

しかし、それは何度かブログに書いたようにいろんな事があり、ましになってました。と言って、今回のは辛かった。

でも今日の仕事は仲のよい二人が一緒だったので、行き帰りや休憩中に随分楽になった。
そして、自分も「大丈夫」と言い聞かせて落ち着くことが出来ました。
みなさんにもチカラを頂きました。本当にありがとうございました。

後は天命を待ちます。

明日はもっと晴れやかな気分でいられると思います。



現在のランキング

人気blogランキングへ
応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉とメール | トップ | ファミコン診断テスト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー! (にこりん)
2006-03-28 23:27:49
そうそう、あんまり考えてもしょうがないよね。

MAKOりんもできる限りのことはしたんだからさ。

失敗は成功のもと、これからは気をつければいいと思います。 

私も失敗ばかりなので…。あは 

また、元気でいきましょう♪  
返信する
一歩 (通勤途中)
2006-03-29 07:43:39
雨降って・・・

古臭いですけど、きっといい方向ですよ(^O^)v
返信する
少し (みみ)
2006-03-29 09:15:15
元気になった?よかった♪

MAKOりんが悪いわけでもないのに

たいへんでしたね

いろいろあるなぁ

私もがんばんなきゃ
返信する
こういう時 (そら)
2006-03-29 12:27:44
当事者を知らない方が話しやすかったりしますよね。

自分もしがらみがないから、素直に気持ちを話せるし、それがブログのいいところかもしれない。

私も今まで、いっぱい助けられてきたし。

MAKOさんの周りには、見守ってくれてる人がたくさんいるじゃないですか。

だいじょうぶ! 





返信する
にこりんさん (MAKO)
2006-03-29 21:24:52
今回の失敗はメールの仕方と落ち着いて一呼吸おかなかった事。

同じ過ちは繰り返さないようにします。
返信する
通勤途中さん (MAKO)
2006-03-29 21:25:53
そうですね、地固まる・・・と信じています。

ありがとうございます。
返信する
みみさん (MAKO)
2006-03-29 21:26:41
もう、随分元気です。みなさんのおかげ。

本当にありがとうございます。
返信する
そらさん (MAKO)
2006-03-29 21:28:03
そう・・・ブログ仲間のみなさんにどれだけ助けられたか分からない。

感謝です。心強い味方です。ありがとう
返信する
とりあえず (こばやん )
2006-03-29 22:31:16
少し気持ちも落ち着いてよかったですね。



こういうふうに逆境に立ったときに、やっぱり自分は一人じゃないんだって改めて感じることができるのでは・・・



そういう意味ではMAKOりんは恵まれていますよ。



こんなときに聞いていい??

この2、3日、MAKOりんが落ち込んでいるときのきんちゃんの行動はどんなふう?

やっぱり何か察するものなのかしら。
返信する
こばやん2 (MAKO)
2006-03-29 23:08:44
ほんとに恵まれてると思います。感謝



落ち込んでるときのきんは~???

う~ん、心配そう(と見える)にしてるかな?

初代猫のジュニアは、ついてあるいてくれましたね。

それに比べると・・・きんは自分がほっとかれたことのほうが、重要かな?
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事