MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

トントン新年会!

2016年01月26日 18時36分00秒 | グルメ日記?
いつもありがとうございます。
今日は、月一ランチ会メンバーの新年会。

月一とは言っても、今はなかなか集まれませんが・・・・
まずは、久しぶりに、お好み焼き&やきそばでカンパイ(笑)



美味しかったです~。
私は、お好み焼きはお店の人に焼いてもらうのが好きなので、ここのお店はお気に入り。

そして、腹ごしらえの後は、高島屋へ・・・
今年も、アムール・デュ・ショコラへ行きました。
も~人多すぎです。
バレンタインは今やすっかり女の子のためのイベントですね。
かわいい、きれい!というものがほとんど。
私は父用に、毎度おなじみウイスキーボンボンを買いましたが、一粒1500円のチョコとか、もう口をあんぐりです。

そして、このメンバーで行くから行く・食べるという代物。



甘いもの・ケーキは嫌いではないですが、個人的には並んでまでは食べません。
とはいえ、美味しかった~

今年は、年明けから女子的なものをよくいただくな~幸せなことです。

更に、ハーブのお店によって買い物したら、どうやら丁度一年前の一月二十六日に去年は来ていたとか。

そう思ってブログを振り返るとランチ会の記事はまさしく去年の今日でした(笑)

さて~あっという間に、一か月が終わってしまう。
ギア入れなおして頑張るぞ!っと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきの新年会 | トップ | 腰痛です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事